おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【ブログ運営】「おしょぶ~の~と」のアイコン変えました。(笑)

f:id:masaru-masaru-3889:20180627082956p:plain

2018.06.27

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

たいへん私事で恐縮ですが、ブログのアイコン変えました。

 

「それがどうしたの?」…他の方には全く関係無いのは承知ですが、やっぱ書きたかった(笑)。ごめんね^^;

 

書いて頂いたの今注目の新妻漫画家、「にーち」画伯です^^

nych87.com

ちゃんとお金払って仕事として依頼させて頂きました。何やら世間ではSNSで仲良くなって人間関係をつくり、その後「タダでイラストを依頼」「ものすごい安い料金でブログ構築を依頼」などあるようですが、専門家がそこまでたどり着くのに使った時間と苦労は相当なものなので、適正価格で依頼しましょう。手が届かないほど高ければ、諦めるだけですね^^

 

コンセプトは、「無理に若作りした可愛いおじさん」にしました(爆)。

さて、アイコンを初めて見た相方の反応は「髪の毛が偽装されている」でした。

偽装問題がこんなところまで…(笑)

 

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク