おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【はなまるうどん】おすすめ「コクうまサラダうどん」頂きました!

f:id:masaru-masaru-3889:20180404193830j:plain

はなまるうどん三宮サンパル店

2018.04.04

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ第95弾!でお送りします。

 

なんと95弾にして、このシリーズ初登場の大手飲食チェーン店でございます。

その名も「はままるうどん!」…多分読者様の方がよくご存知と思います。

実はおしょぶ~、人生初のはなまるうどん!

いや~ん!(/ω\)チェリーボーイWW

 

なぜ50歳を大きくまわるまで、はなまるうどんに行かなかったか?それはお酒を置いていないと思っていたからなんですね(笑)で、そんな事を記事に書いたら…

 

ある読者様(笑)から、コメントを頂きました。f:id:masaru-masaru-3889:20180404195840p:plain

(*´▽`*)お酒置いているんだ~♪

たけちゃんさん、教えてくれてありがとう(感謝)

 

スポンサーリンク

 

◆はなまるうどんでちょい飲み

システムは丸亀製麵と同じですね^^

f:id:masaru-masaru-3889:20180404200347j:plain

ここから揚げ物を選ぶのですが、かなり売れてしまっていて残念だったな~

f:id:masaru-masaru-3889:20180404200633j:plain

今日のチョイスは、かきあげ・いか天・鶏のからあげですが、この鶏のからあげ100円は割高な感じがしました。(でも、食べたかったのW)

f:id:masaru-masaru-3889:20180404201051j:plain

ビールも自分でショーケース冷蔵庫から取ります。

f:id:masaru-masaru-3889:20180404201201j:plain

 メインは、いまはなまるうどんでおすすめしている、「コクうまサラダうどん」にしました^^初めてなので、素直におすすめにのっかりました(笑)

 

どや!( `ー´)ノ

f:id:masaru-masaru-3889:20180404201621j:plain

 ちょっと全体的な色合いが悪い感じになってしまいましたが、はなまるうどんはこれから勉強していきます^^

スポンサーリンク

 

◆吉野家・はなまる共通定期券で安くなりました

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

昨日上記の記事でご紹介しました、吉野家・はなまる共通定期券を早速使いました!

f:id:masaru-masaru-3889:20180404202535j:plain

これを提示するだけで、天ぷらが1個無料になります。

 

  • コクうまサラダうどん(中サイズ)
  • いか天
  • かきあげ天
  • 鶏のからあげ
  • アサヒスーパードライ(缶)

f:id:masaru-masaru-3889:20180404203005j:plain 

これで1,030円ですから、お手頃ですよね^^

もう少しで「せんべろ」だったのに…残念ふふ

◆まずは揚げ物で晩酌です

f:id:masaru-masaru-3889:20180404203848j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20180404203936j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20180404204115j:plain

 

鶏のからあげは、味は普通に美味しかったのですが…ちょい硬い!これはお昼のピークの残りでしょうね^^;まぁしょうがないけどね。

 

コンビニのショーケースみたいに覆われている状態で、ホットライトをあてていると硬くならないけど、平場の網の上でホットライトを長時間あてると硬くなるんです。

 

いか天はコクうまサラダうどんの底にたまっている、つゆをつけて食べたらべリーグッ!(笑)身のうまみもしっかりあって、柔らかくておいしゅうございました^^

 

ありゃ(*'ω'*)!?もうビールがなくなりました(笑)

でも、今日はお替りなし…お財布がインフルエンザです(爆)

スポンサーリンク

 

◆はなまるうどん、おすすめ「コクうまサラダうどん」

野菜がなかなかの量で嬉しいですね。プラス100円で更に野菜を足してくれるそうですよ!

f:id:masaru-masaru-3889:20180404210718j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20180404211307j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20180404211336j:plain

 おおー( ゚Д゚)こしがある

なかなかしっかりした、美味しいうどんですね。丸亀製麵に負けていないですね~^^

つゆも、麺とも野菜ともよく合っていて「サラダうどん」の名前がぴったり来ますね。

 

ビールが先に無くなってしまって、置いてきぼりなっている、かき揚げを頂きましょう(笑)

f:id:masaru-masaru-3889:20180404210104j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20180404210240j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20180404210309j:plain

かき揚げは、はなまる醤油をかけて頂きました。これね、なかなか相性が良くてむしゃむしゃ頂いてしまいました(笑)

 

いやいや(#^.^#)はなまるうどん初体験は、なかなか楽しかったです。これからいろいろわかって来たら、もっと美味しく晩酌が出来ると思います。

 

もう少し遅く来て、夜のピーク用に揚げた天ぷらとかで晩酌をするのと、極度の金欠で来てビールがお替り出来ない様な事をしない!この二つを目標に再来店したいと思います。では、また会いましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク