おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

松屋おすすめ本日発売!「ごろごろチキンのてりたま丼」たべたおー!

f:id:masaru-masaru-3889:20180417180357p:plain

公式サイトより

2018.04.17

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ第99弾!でお送りします。

 

(*‘ω‘ *)とことこ(*‘ω‘ *)とことこ…しかしお金がない。

真っ直ぐ帰って、ストックのサッポロ一番塩ラーメンを食うしかないな。

 

(ー_ー)!!

f:id:masaru-masaru-3889:20180417181453j:plain

(*‘ω‘ *)ごろごろチキンのてりたま丼…しかも今日発売!(2018.04.17)

お財布君に聞くと(; ・`д・´)給料日まであと3日!どう過ごすんだよ!(怒)

 

(-。-)y-゜゜゜まぁ何とかなるだろう…

 

◆松屋おすすめ本日発売!「ごろごろチキンのてりたま丼」

まずはいつもの通り、松屋さんの説明に耳を傾けてみましょう。

f:id:masaru-masaru-3889:20180417182430p:plain

公式サイトより

 「『ごろごろチキンのてりたま丼』は、鉄板でジューシーに焼き上げた鶏もも肉に、松屋特製甘口ソースをかけたメニューです」

(#^.^#)ハイ!合格(笑)(笑)ぜったいうまいやん。

スポンサーリンク

 

◆たべたおー!!

どや!( `ー´)ノ

f:id:masaru-masaru-3889:20180417183505j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20180417184000j:plain

うまそ~♪相棒は、生ビール小(諸事情につきお替わりなし笑)

 

f:id:masaru-masaru-3889:20180417184448j:plain

(*‘ω‘ *)割っとく!?

 

f:id:masaru-masaru-3889:20180417184531j:plain

 (*´▽`*)堪りませ~ん♪

スポンサーリンク

 

 

いただきま~す^^

f:id:masaru-masaru-3889:20180417185552j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20180417185608j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20180417185626j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20180417185642j:plain

( *´艸`)照り焼き味は世界を制す!

やっぱり丼は甘いタレベースが美味しいですね。ちょっと写真ではわかりにくいですが、はり海苔がとても良い仕事をしています。牛丼で「つゆだく」ってあるじゃないですか!?それみたいに、「タレ多め」をお願いしたら絶対美味しいと思います。

 

松屋でカレーを食べる時には、味噌汁の実力をあまり感じないおしょぶ~ですが、丼は良い仕事しますね~松屋は味噌汁サービスがホント!いいですね。

ビールも進む君で、このままでは終わりたくないですが、良い歳して食い逃げするわけにもいかないので…あ!食券だから出来ないわ(笑) 

f:id:masaru-masaru-3889:20180417190910j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20180417190927j:plain

さて、給料日の20日まで外食禁止!です^^;(笑)

◆この松屋記事人気です

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

では、またあいましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク