おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

マクドナルド「へーホンホヘホハイ」でビール飲んだったー!

スポンサーリンク


【CM】マクドナルド ヘーホンホヘホハイ(ベーコンポテトパイ)

2017.10.11

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

いやいや、驚いたCM見てベーコンポテトパイを買いに行ったら、商品名は冗談ではなく「へーホンホヘホハイ」だったのに…苦笑

 

これね~レジに並んでいる時、考えるんだよね。注文を言う時、「へーホンホヘホハイ」で言うか「ベーコンポテトパイ」で言うか!もうおしょぶ~も50歳超えているし、「へーホンホヘホハイ」は無いわな~(-。-)y-゜゜゜

 

でも、ブログ書きとしては「ベーコンポテトパイ」では面白くないしね~(*‘ω‘ *)

あっ順番が来ちゃった。

「ω・)チラ …    もじもじ、え~へーホン…いや…」

「へーホンホヘホハイ」でございますね(大きな声で満面の笑顔女子!)

負けた( ゚Д゚)

 

f:id:masaru-masaru-3889:20171011115311p:plain

へーホンホヘホハイ

スポンサーリンク

 

◆へーホンホヘホハイ150円

アップルパイは肴って言うわけには行かないけど、これならありでしょう!ふふ

 

え?記事タイトルはビールって書いてあるけど、「新ジャンル」じゃないかって?

だから、第三のビール!(*‘ω‘ *)ちょっと、今月はキツキツなの!

f:id:masaru-masaru-3889:20171011115846p:plain

へーホンホヘホハイ

 レンジで軽く温めました。うん、なんか揚げ物の良い香りが…あ!でもすっきり割れないね…崩れちゃう。お持ち帰りの間に、蒸気が回ってしまったかな?

うん。うん。う~んちょっと、肴にはパンチが無さ過ぎかな~グラタンのホワイトソースを薄くしたような^^;

f:id:masaru-masaru-3889:20171011120537p:plain

へーホンホヘホハイ

 あと具の詰まり具合がCMとはひらきがあるかな~後の方で出て来ますが、食べ始め側は偶然かも知れないがベーコンがほとんどない-_-…

 

やっぱり味的におやつかな?まぁこれはマクドナルドが肴で売り出しているわけではないので仕方ないですが…

ちょっと粒コショーを足して、無理やり肴にしました(苦笑)

◆シャカシャカポテトS(明太子マヨ)180円

さて、そんな予感もしていたのでポテトも買っておきましたー!!って…ありゃ( ゚Д゚)かなりの萎びかた…

f:id:masaru-masaru-3889:20171011134919p:plain

ポテトフライ

う~ん汗、持ち帰りポテトはこうなるからね~

f:id:masaru-masaru-3889:20171011135424p:plain

ポテトフライ

 と言う事で、アルミホイルに置いてオーブントースターでカツを入れる事にしました(笑)まぁ完全には生き返らないけどね^^;ちょいマシになるぐらい…

それと、今日は明太子マヨのシャカシャカに初挑戦!(爆)

f:id:masaru-masaru-3889:20171011135033p:plain

シャカシャカ

 まぁ正直、おしょぶ~はフライドポテトは揚げたてを塩をサッと絡めて、ケチャップ・マスタードで食べるのが一番すきなのですが…食わず嫌いもイヤなのでブログに書くと言う事でやってみますね^^楽しみ~

 

チン!おっカツが入ったみたいですね。

シャカシャカ

シャカシャカ

どや!(; ・`д・´)

f:id:masaru-masaru-3889:20171011135317p:plain

シャカシャカポテト(明太子マヨ)

どれどれ…あ~なんか安物の明太子マヨ味のポテトチップスを温めたみたいなジャンクな香りが…苦笑…萎びてる

 

いただきま~す^^

うん。うん。ズバリ言おう!

「普通に食べた方がかなり美味しい」

 

ほんと!ちゃちなポテトチップスの味!これ、若い子は美味しいのかな~?うん。ちょっと俺には無理な味。

(*‘ω‘ *)うん。良い経験したな。今日は2連敗!

スポンサーリンク 

 

◆ビックマック380円

もうね、このままでは満足感ゼロの晩酌になってしまう…ここも保険を打っておきました。

 

絶対外れない、ビックマックを用意しておきました^^

パチパチパチパチ

 

まぁ、マクドナルドでビックマックとフィレオフィッシュは僕を裏切った事がないからね。

どや!(; ・`д・´)

f:id:masaru-masaru-3889:20171011140013p:plain

ビックマック

f:id:masaru-masaru-3889:20171011140323p:plain

ビックマック

まいう~( *´艸`)

ハンバーガーとビールって美味しいね^^

今日の結論

シャカシャカポテト明太子マヨは大人向きではない!

 では^^/