おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

マクドナルド「三角チョコパイ2017黒と白」たべたおー!!^^

スポンサーリンク


マクドナルドCM 三角チョコパイに白も出た  平祐奈

2017.11.08 誰ですか?この可愛い娘(*‘ω‘ *)

 

 

どうも、ダイエット中のおしょぶ~^^/です。

良いのでしょうか?食べて…ふふ

人生いろいろ辛い事も多いですよね。ちょっと体も心も疲れた時は甘いものを入れて一息です^^食べ過ぎなければ大丈夫なのだー!!(笑)

◆三角チョコパイ黒と白

●抱き枕が当たるらしいよ!

 まずね食べる前にお知らせ^^なんかね~三角チョコパイの抱き枕が当たるらしいよ!

欲しい~(*‘ω‘ *)「歳を考えなさい」はい…

 おしょぶ~は知らなかったんですが、マクドナルドでは三角チョコパイが冬の定番になっていたらしい…(へ~)

で、昨年は黒だけでしたが、今年は白も発売との事!で、上のカワ(・∀・)イイ!!女の子が「迷うじゃん!」なんてね。うん。かわいい子は何言っても許せるね~(デレ)

●どんなスイーツか

f:id:masaru-masaru-3889:20171108130554p:plain

公式サイトより

簡単に言うと、チョコレートクリーム・ホワイトチョコレートクリームを三角のパイで包んだスイーツなんですが、買った第一印象として120円は安い!あとで実物の写真見て頂きますが、けっこう大きい^^平均的な男の手と比べてね。

●基本情報

価格 各120円(税込み)

カロリー 黒 325㌍  白 315㌍

※期間限定商品です。

販売期間
黒:2017年11月8日(水)〜2018年1月中旬(予定)
白:2017年11月8日(水)〜12月中旬(予定)

スポンサーリンク

 

◆たべたおー!!

●数量限定のパッケージ可愛いよ!

f:id:masaru-masaru-3889:20171108132606p:plain

三角チョコパイ黒・白

なかなか可愛いパッケージで、つくりもしっかりしています。このパッケージは数量限定で、写真で三角柄が確認出来ると思いますが、ハート柄もあると言う噂が…

ハート柄は実際には確認していませんが…あったよ~と言う方はコメント入れてね^^

●なかなかの大きさです

f:id:masaru-masaru-3889:20171108133018p:plain

三角チョコパイ黒

 どうです?なかなか大きいですよね^^

おしょぶ~ね、手は小さくないんですよ。女の子なら二ついっぺんに食べると、お腹がいっぱいになり過ぎると思います。

 

ほのかに甘い香りがしますね~楽しみ~

いただきま~す^^

f:id:masaru-masaru-3889:20171108134155p:plain

三角チョコパイ黒

f:id:masaru-masaru-3889:20171108134208p:plain

三角チョコパイ黒

 サクッうま~(*´▽`*)

あれ~これ予想の上行きました!言っても120円なので、そこそこでも褒めようと思っていましたが、120円越え!WW

パイの生地はクロワッサンを、もう少し詰めて重ねたような感じですね。サクッと食べれて中々美味しいです。

 

チョコレートクリームはこのお値段なので、高級感なチョコの感じはありませんが、まろやかでくどい甘さでもなく、「うん!おやつだね」って感じ^^伝わってますか?^^;悪くないですよ!

スポンサーリンク

 

●白も食べちゃえ!

f:id:masaru-masaru-3889:20171108143233p:plain

三角チョコパイ白

f:id:masaru-masaru-3889:20171108144202p:plain

三角チョコパイ白

f:id:masaru-masaru-3889:20171108144239p:plain

三角チョコパイ白

f:id:masaru-masaru-3889:20171108144318p:plain

三角チョコパイ白

 いやいや~今回のこのスイーツ当たり!ですね^^

白も大きさは同じぐらいで、生地は黒より気持ち硬め(ほんの少し)

ホワイトチョコレートクリームも美味しいですが、ここは好みの問題でおしょぶ~は黒支持派かな(笑)^^

●カップルでどうぞ!

先ほど、このパッケージのデザインは三角とハートがありますよ~なんてお話を書きましたが、もう一つトリックデザインになっています。

下部のチョコレートが流れたような描写のデザインですが、ふたつ合わせるとハートになるんです。

 

彼氏や彼女を内緒で連れていって、目の前で合わせて見せる演出で「ちょい盛り上がり」してはいかがでしょうか(/ω\)若い子限定かな^^;

f:id:masaru-masaru-3889:20171108145623p:plain

総評としてこれは、おしょぶ~はリピートします!美味しいチョコパイは世の中にたくさんあるでしょうが、120円なら十分支持出来る味です^^ぜひどうぞ!

(*‘ω‘ *)今日はふたつ食べちゃったから、おやつで合計640cal…やらかしてるね(;^_^A

では^^/

◆他のマクドナルド記事

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp