おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

モスバーガーでちょい飲み、店舗限定「モスバル」ビールとバルメニューで乾杯!

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170822104018p:plain

 公式サイトより

2017.08.22

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ^^第50弾!でお送りします。

とうとう「大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ」も50回目ですか!記念すべき今日は、なんと「モスバーガー」さんです。

 

まだ、「え!モスでちょい飲み出来るの?」って人もたくさんいると思います。まだ店舗限定で運用していますので、どこでも出来るわけではございませんが、対象店舗は拡大中です^^ 

 

◆店舗限定モスバル

おしょぶ~が住む兵庫県ですと、垂水北口店・つかしん店・武庫之荘南口店の3店舗だけです^^;おしょは垂水店が近いのでラッキーです。

 

大阪府で23店舗・東京都新宿区で3店舗です。(2017.08.22現在)

東京はやっぱり多いのでしょうね。東京都での括りでは店舗数が出ませんでした。

ホームページ「モスバル店舗検索」で近くのモスバル店舗案内してくれます。

HP貼っておきますね。

mos.jp

◆モスバルメニュー(基本ビールです)

やって頂くとわかるのですが、ビールやワインとハンバーガーは相性ばっちりですよ。

ちょっとメニュー紹介しておきます。

 

●ビール サントリープレミアムモルツ 350円(350ml缶)

※ワインは対象店舗が少ないので、当たればラッキーで…(笑)

●バルフード

f:id:masaru-masaru-3889:20170822112600p:plain

公式サイトより

◆セットメニューがおすすめ

f:id:masaru-masaru-3889:20170822113419p:plain

 うん。これなんか休日のお父さんの昼飲みにバッチリですね^^

 

夜のちょい飲みはこっちかな~(笑)

f:id:masaru-masaru-3889:20170822113807p:plain

 

今までご紹介したのは、「モスバル」としてモスバーガーの提案ですね^^でもね、おしょぶ~から言わすと、モスには「モスチキン」「チキンナゲット」「サラダ」「トッピングポテト」など、肴の組み合わせはけっこうありますよ!

 

近くのモスでビールが飲めるようになったので、ちょっとモス比率を上げて研究していきますね(笑)

◆モスバルデビュー!

今日はモスバル初日ですので、おしょのモス基本メニュー「モスチーズバーガー」を主役にさせて頂きます^^

 

やって来ました。モスバーガー垂水北口店

f:id:masaru-masaru-3889:20170822184152p:plain

 ちょっと込み合っていましたので、店内撮影は遠慮しました。

どや!(; ・`д・´)

f:id:masaru-masaru-3889:20170822184640p:plain

バルセット「モスチーズバーガー+グリルドソーセージ+ビール」セット割りで、1,020円です。

うまそ~^^おしょぶ~こう言う食べ物大好きなんですね!

f:id:masaru-masaru-3889:20170822185253p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170822185326p:plain

さすがモスですねビール、キンキンに冷えています。

f:id:masaru-masaru-3889:20170822185425p:plain

スポンサーリンク

 

◆たべたおー!

く~><仕事上がりのビールはたまりませんな~

 

さぁ、大好きな粒マスタードを付けていただきましょう。

f:id:masaru-masaru-3889:20170822190127p:plain

OH!ジャーマン( `ー´)ノ

いや~モスさすが…このソーセージうまうまでございます。

ビールとの相性が合い過ぎて恐ろしいレベルです!

 

いよいよ主役の登場です。おしょはハンバーガーで一番好きなのが「モス」2番が「マクド」ですが…モスは美味しいメニューいっぱいですが、迷ったら「モスチーズバーガー」けっしてハズレません^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170822190817p:plain

ビールとの相性はどうでしょう!

f:id:masaru-masaru-3889:20170822190852p:plain

OH!モスパラダイス(*´▽`*)

 

いや~やっぱりハンバーガーはモスですね。「モスバル」か~これは、おしょぶ~のモス比率右肩あがりですね^^今日は軽くこの辺でごちそうさまです。

f:id:masaru-masaru-3889:20170822192317p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170822192422p:plain

 では^^/

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

 

モスバーガー流 結果を出すリーダーの習慣

モスバーガー流 結果を出すリーダーの習慣

 
モスバーガーを創った男の物語 「羅針盤の針は夢に向け」

モスバーガーを創った男の物語 「羅針盤の針は夢に向け」

 
モスのひみつ

モスのひみつ