おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

セブンイレブン「宮崎紅のさつまいもこ」たべたおー!女子必見^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170910065139p:plain

2017.09.10

 

どうも、おしょぶ~^^

(*'ω'*)親愛なる、「おしょぶ~の~と」女子(年齢制限なし笑)読者のみなさま…セブンイレブンがとんでもないスイーツを出してきました!

 

(*'ω'*)ちょっと前に、かぼちゃのスイーツをご紹介しました。この時も女子必見と謳いました。だって女子はかぼちゃ好きでしょ(笑)

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

(*'ω'*)今度は九州産さつまいも「宮崎紅」を使ったシュークリームで、「濃厚かぼちゃプリン」は200円でしたが、今回は140円で楽しめますよ。

 

◆宮崎紅のさつまいもこ

人気の「しろもこ」シリーズから新しい味が登場です。さつまいもを使ったふんわりもちっとした生地のシュークリームです。九州産のさつまいも「宮崎紅」を使い、濃厚なクリームに仕上げました。さつまいもに見立ててた紫色の皮と黄色の芋クリームが色鮮やかです。(1食あたり222kcal)

宮崎紅のさつまいもこ

130円(税込140円)

f:id:masaru-masaru-3889:20170910071424p:plain

 公式サイトより

セブンイレブンが商売が上手いのは知っていましたが…

先日店舗に行くと|д・)チラッ     

f:id:masaru-masaru-3889:20170910072443p:plain

買っちゃうよね~^^爆

 

スポンサーリンク

 

◆たべたおー!

f:id:masaru-masaru-3889:20170910072624p:plain

この、しろもこシリーズで一番袋のデザインの仕上がりが良いですね^^

食べたくなるもん(笑)

f:id:masaru-masaru-3889:20170910072806p:plain

おー!( ゚Д゚)芸が細かいね。食紅だろうけど、ちゃんと紅色(ふふ)

今回は、かじる前に割ってみました。いただきま~す^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170910073026p:plain

わたしを紅色に染めて~( *´艸`)

いや~これ!美味しい…宮崎紅の味かどうかはさすがにわかりませんが、カスタードクリームとサツマイモの融合はキャッチ出来ますよ( ゚Д゚)

140円でこの美味しさが出せるんやな~もう驚きです^^:

 

コールよりホットドリンクと相性が良さそうな味ですから、コーヒー・紅茶でどうぞ。

日本茶もありですよ^^

◆最近紹介した甘いもの 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 では^^/