おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

セブンイレブン「カフェモカコーヒーゼリー」たべたおー!

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170927140007p:plain

カフェモカコーヒーゼリー

2017.09.27

 

トコトコ(*‘ω‘ *)コトコト(*‘ω‘ *)

どうも、おしょぶ~^^/です。

セブンイレブンから「コーヒーゼリー」のちょっとリッチバージョンが出たと、風の噂(だから表現が古い)に聞いて買ってまいりました。

 ◆カフェモカコーヒーゼリー

まずはセブンイレブンさんの説明に、耳を傾けましょう。

f:id:masaru-masaru-3889:20170927141317p:plain

 公式サイトより

うん。言葉で聞いてもピン!ときませんね。

f:id:masaru-masaru-3889:20170927141456p:plain

カフェモカコーヒーゼリー

と言う事で、またまた構造が書いてあるシールを激写(笑い)しました。

さて、書き起こしてみましょう。

 

何々…カップの一番下にコーヒーゼリーで、上から全体をカフェモカムースで覆っていますね(じゅる)そして、わりと大きめにホイップクリームをドレスして、チョコレートソースとココアパウダー…(じゅる)

おしょぶ~は、この構造時点で半分合格点あげる(*‘ω‘ *)はやく!

◆たべたおー!

スポンサーリンク

 

蓋を開けたお姿がこれです。

f:id:masaru-masaru-3889:20170927142359p:plain

カフェモカコーヒーゼリー

( ゚Д゚) ココアパウダーの量が…

では、まずホイップクリームとココアパウダーの部分を^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170927142733p:plain

ホイップクリームの部分

 「あれ、向こうからすごい美人が歩いて来ると思ったら、僕のハニーじゃないか」

甘~い( *´艸`)

チョコソースが固くて、ポリポリ食感なのがまた一段といいですね^^

 

さて、カフェモカムース…ホイップクリームがついてきましたW

f:id:masaru-masaru-3889:20170927143246p:plain

カフェモカムースの部分

美味いに決まっているやろ!(; ・`д・´)

 

やっとコーヒーゼリーが見えました^^;

f:id:masaru-masaru-3889:20170927143647p:plain

カフェモカコーヒーゼリー

さぁ、いよいよ本丸(戦国?)のコーヒーゼリー行ってみよう^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170927143820p:plain

コーヒーゼリーの部分

(-。-)y-゜゜゜「こいつは参った…いきなり大人の顔を出して来やがった。セブン…やってくれるぜ(ふっ)」

甘さ抑えめのコーヒーゼリーですから、ホイップクリームやムースと上手く絡めて、程よい甘さを自分で演出して食べて下さいね^^ちゃんとコーヒー感もあるゼリーです。

ちなみにカロリーは230㌍です。

 

結論…美味しい^^

◆他のセブンイレブン記事

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp