おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

セブンイレブン「イタリア栗のモンブラン」たべたおー!!

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20171106133410p:plain

公式サイトより

2017.11.06

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

(*‘ω‘ *)トコトコ(*‘ω‘ *)トコトコ

急ぎ足で、セブンイレブンの前を通り過ぎようとしたとき!

「おしょぶ~さん!」

 

(*‘ω‘ *)ドキッ!「あ、店長^^」

「いくらダイエットしてるからって、来なさすぎですよ…」

(*‘ω‘ *)え~と…ごめん!今日は急いでいるから

「イタリア栗のモンブランが新発売ですよ」

( ̄ω ̄;)…

◆イタリア栗のモンブラン

秋と言えば、さんま・まつたけ・柿などなど…いやでしょう!^^

おしょぶ~ケーキ大好き昭和ど真ん中男(笑)なのですが、その中でもモンブランが一番好きなのです(ふふ)

どや!(; ・`д・´)

f:id:masaru-masaru-3889:20171106140947p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20171106141000p:plain

セブンイレブンさんの説明によりますと、イタリア栗を使った濃厚なモンブランクリームとマロンペースト、口どけのよいホイップクリームスポンジを組み合わせたケーキだそうで…

(-。-)y-゜゜゜美味しいに決まっているやん。 

 

むむ…何やらシールが

f:id:masaru-masaru-3889:20171106141706p:plain

え~何々 スポンジの上にマロンペーストで、その上にホイップクリームで、それを包み込むようにマロンクリームで最後に粉糖でドレス!と…何も言う事はありません(笑)

スポンサーリンク

 

◆たべたおー!!

f:id:masaru-masaru-3889:20171106143731p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20171106143746p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20171106143954p:plain

あま~い( *´艸`)

イタリア男子はすぐに女の子を口説くと聞きますが、こんな甘さで口説かれたらたまらないでしょう^^

それと、遠くにお酒の感じがするな~と原材料表をみたら、洋酒とありました。

大人のモンブランですね^^

f:id:masaru-masaru-3889:20171106144930p:plain

この底のマロンペーストが鍵です!上手く食べて下さい^^

 

あと色々気になる方の為に、原材料名載せておきますね。

価格は270円(税込み)カロリーは280calです。

f:id:masaru-masaru-3889:20171106145229p:plain

◆他のセブンイレブン記事

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp