おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

「本物の桃を使ったファジーネーブル」The shutter is released5

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20171126124240p:plain

2017.11.26

 

昨夜、相方と行きつけのBarで飲んでいました。

「何かフルーツを使ってつくってよ」と、おしょぶ~はリクエスト^^

すると、マスターが「桃がありますよ」って…

(*‘ω‘ *)桃ってシーズンじゃないじゃん。と、ちょい訝し気に問うと

 

「いや、冷凍庫の片隅に眠っているもんですから」(苦笑)

(*‘ω‘ *)おいおい、おれを在庫整理に使うつもりか(笑)なんて冗談を言いながら、結局つくってもらいました(爆)

 

桃+ピーチリキュール+フレッシュオレンジジュース、ドレスにミントが王道レシピですが、このお店ではレモンとグレナデンシロップも+しています。本物の桃でつくるファジーネーブルはとても美味しいんですよ^^

相方と飲んでいる時が一番楽しい。幸。