おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

スマートニュースのクーポンで、牛丼をお安く食べました!^^

f:id:masaru-masaru-3889:20180302163109p:plain

公式サイトより

2018.03.02

 

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ^^第82弾!でお送りします。

みなさん、昨日(2018.03.01)からスマートニュースに「クーポンチャンネル」て出来たの知っていましたか?

 

 

◆スマートニュース「クーポンチャンネル」

ご存じの方も多いと思います。無料で利用できるニュースアプリのスマートニュース!おしょぶ~もこれでニュースチェックさせて頂いています^^

 

好きなのは、自分で登録しないといけないですが、このブログを書いている、「はてなブログ」のチャンネルがあるのも理由の一つですね(はてな愛?)

で、このスマートニュースが新しく3月1日から「クーポンチャンネル」を始めました。

 

このチャンネルなんですが、マクドナルド・ガスト・ケンタッキー・吉野家・ドミノピザ・はなまるうどん・バーミヤン・ジョナサン・ローソンがまず登場していまして、クーポンを提供しています。

 

いやいや、サービス開始から中々豪華な顔ぶれですね。さてそれは良いのですが、おしょぶ~はあまりスマホのクーポンとか使った事が無いんです。使えるかな~?(そこからか~><)

◆使い方は簡単だった(笑)

「スマートニュース」のクーポンチャンネル、使うの簡単でした^^

いつも通りニュースを見る時と同じくアプリを稼働させて、クーポンチャンネルを選ぶだけです。

f:id:masaru-masaru-3889:20180302181120p:plain

公式サイトより

スポンサーリンク

 

うん。昨日から始めたばかりなのに、多くのクーポン集まっていますね~♪

その中から選ぶんですが、期間とか条件とかのチェックはしっかりお願いします。

f:id:masaru-masaru-3889:20180302181542p:plain

公式サイトより

で、レジで「クーポンを使う」ってボタンを押して画面を見せればOK!です。

超簡単ですね^^ふふ

◆ここからが本番です!

どや!(; ・`д・´)

f:id:masaru-masaru-3889:20180302182530j:plain

牛丼

f:id:masaru-masaru-3889:20180302182603j:plain

牛丼

f:id:masaru-masaru-3889:20180302182632j:plain

ポテトサラダ

スポンサーリンク

 

 うん。牛丼…^^良いですね~庶民の味方(ふふ)

食べ方もみなさんそれぞれあるでしょ?おしょぶ~は、牛丼をつゆだくにして、玉子には醤油を使いません。でも、たまにつゆだくを言い忘れる時があって、その時は醤油をつかいます。

 

はは…どうでもいいような話書いていますが、みんな拘りがあるはず…それに、七味をたっぷり振って、天に紅ショウガですね^^

f:id:masaru-masaru-3889:20180302183414j:plain

牛丼

美味しそう( *´艸`) 

さぁ、まずはサラダでビールを流し込みましょう!

f:id:masaru-masaru-3889:20180302183905j:plain

ポテトサラダ

やっぱり仕事上がりのビールいいですね^^

f:id:masaru-masaru-3889:20180302184239j:plain

牛丼

ちょっと、牛丼をがつがつ食べる前に、上の肉を酒の肴にします。

紅ショウガも絡めながら、ビールが進む君!(笑)

 

(*‘ω‘ *)さぁ食うぞ!

f:id:masaru-masaru-3889:20180302184649j:plain

牛丼

うんまい!(*´▽`*)

やっぱり牛丼はがつがつ食うと、より旨い感じするねWW

f:id:masaru-masaru-3889:20180302185211j:plain

完食

いや~吉野家鉄板ですね。うまいわ~WW

 

(*‘ω‘ *)

(*‘ω‘ *)…

(*‘ω‘ *)え!どうしたの?って

 

(*‘ω‘ *)うん。足りないから立ち食いそばでも行こうかな…

炭水化物まみれやん!…では^^/ちゃお!

f:id:masaru-masaru-3889:20180302190140j:plain

レシート

スポンサーリンク

 

※スマートニュースクーポンの新記事書きました↓

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp