おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

2019-12-19から1日間の記事一覧

サイゼリヤ「アンチョビのピザ」頂きました!^^

今回の記事では、サイゼリヤの「アンチョビのピザ」が新しくなったので実食レポートをお送りします。

【サイゼリヤ ワイン】ランブルスコセッコ(赤)辛口を楽しんで来ました!^^

どうも、おしょぶ~^^/です。 今回の記事では、サイゼリヤ ワインの「ランブルスコセッコ(赤)」を楽しんで来ましたので、レビューをお送りします。

サイゼリヤ「パンチェッタのピザ」頂きました!^^

どうも、おしょぶ~^^/です。 大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ第214弾!でお送りします。 今回の記事では、サイゼリヤ「パンチェッタのピザ」のレビューをお届けします。

サイゼリヤ ピザの王道はやっぱりマルゲリータ!^^

どうも、おしょぶ~^^/です。 今回の記事では、サイゼリヤで一番売れているピザ「マルゲリータ」のレビューをお伝えします。

サイゼリヤ「熟成ミラノサラミ」をパンで挟んで楽しんだ後にバッファローモッツアレラのピザ…炭水化物×炭水化物じゃん!^^;

今日のおしょぶ~は(*‘ω‘ *)なんか…ワイン気分(笑)。ワイン気分なら「ワインBar」に行けば良いのだが…お小遣いと相談して「サイゼリヤ」になりました!wwサイゼリヤさんがおすすめしている、「熟成ミラノサラミ」をパンで挟んで食べるのに挑戦!です。