おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トップバリュ カップの「ネギの香ばしさの塩焼そば」頂きました!

今回の記事では、トップバリュ カップの「ネギの香ばしさの塩焼そば」の実食レビューと商品情報をお伝えします。

松屋本日発売「牛肉と筍のオイスター炒め定食」頂きました!^^

どうも、おしょぶ~^^/です。今回の記事では、僕の大好きな松屋さんから本日(2019.07.23)より、「牛肉と筍のオイスター炒め定食」が発売されると言う事で、早速お邪魔して来ました。松屋「牛肉と筍のオイスター炒め定食」の実食レビューと商品情報をお伝…

【トップバリュ】冷凍「大盛り なす入りミートソース」138円だよ!

今回の記事では、冷凍で安くてしかも量が多い(美味しいとは言っていない(笑))スパゲッティがあるのでご紹介します。【トップバリュ】冷凍「大盛り なす入りミートソース」で、なんと360gの容量のレンジUPするだけで食べられる「出来上がり商品」で、なんと…

セブン「ハンバーグカレーパスタ」お子ちゃま口が大喜びするよ!^^

どうも、おしょぶ~^^/です。このブログに遊びに来ていただける方は、「お子ちゃま口」の方が多いと確信しております(笑)。赤いウインナーとかナポリタン…いやいや、ハンバーグにカレー… 今回の記事では、セブンイレブンの新商品「スパイス香る!ハンバー…

セブン「うま辛ダレで食べる 中華まぜそば2019」頂きました!^^

どうも、おしょぶ~^^/です。今回の記事では、セブン「うま辛ダレで食べる 中華まぜそば2019」の商品情報と、実食レビューをお伝えします。

【サイゼリヤ】グランドメニュー替え!(2019年夏版)を見に行って来ました^^

どうも、おしょぶ~^^/です。 今回の記事では、大好きなサイゼリヤさんが昨日(2019.07.10)より、グランドメニュー替えをしたと言う事で、現地確認(笑)に行って来ましたので、その内容をお伝えします。

【てんや】ちょい飲みデビューして来ましたー!^^

どうも、おしょぶ~^^/です。この記事では、天丼「てんや」にちょい飲みデビューして来ましたので、そのレビューと、てんやの情報をお送りします。

【トップバリュ】チキンナゲット対価格で考えると合格の味!^^

どうも、おしょぶ~^^/です。この記事では、トップバリュ「チキンナゲット」の実食レビューと商品情報をお伝えします。ハッキリ言って、味だけで比べるとマックが上ですが、対価格で考えると十分あり!ですね(笑)。

セブンの冷やし塩ラーメン2019 夏はこれを食べなきゃ!^^

どうも、おしょぶ~^^/です。暑くなって来ると、「冷たい麺」が美味しくなってくると思いますが、セブンイレブンでぜひ試して欲しい商品があります。毎年、微妙に名前が変わるんだけど(笑)、2019年は「炊出しはまぐりスープ冷し塩ラーメン」と言う名前で発…

2019年上半期で一番大きな出来事は、無職になった事より家計簿を始めた事だった!(笑)

今週のお題「2019年上半期」 2019.07.05 どうも、おしょぶ~^^/です。 久しぶりに、はてなブログの「今週のお題」に参加します。 お題は「2019年上半期」です。 まぁ、世界情勢・日本情勢・経済・芸能界・事件簿…上半期を振り返ろうと思えば色んな切り口が…

【レシピ】100円アンチョビとフレッシュトマトの本格派パスタ!

どうも、おしょぶ~^^/です。今回の記事では100円アンチョビとフレッシュトマトを使った、ご家庭でカンタン・安価・本格派に出来るパスタをお伝えします。

松屋本日発売「麻婆豆腐定食」頂きました!^^(レビュー)

どうも、おしょぶ~^^/です。おしょぶ~の大好きな松屋さんから、本日(2019.07.02)「玉子で食べる四川風 麻婆豆腐定食」が発売されると言う事で、早速行って参りました!(笑)この記事では、松屋「麻婆豆腐定食」を実際に食べての感想(レビュー)や、商…

【ドラマきのう何食べた?レシピ・鶏の唐揚】12話 あらすじと「シロさん家の鶏の唐揚」実食レビュー!^^

どうも、おしょぶ~^^/です。「ドラマ24きのう何食べた?」2019年6月28日放送の第12話は、とうとう最終回と言う事で、しばらくは「何食べロス」を味わいそうです(笑)。ちょっとストーリーを追いながら、シロさんとケンジが食べた「鶏の唐揚」を再現したい…