おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

2020-01-02から1日間の記事一覧

【YouTube運営報告】普通の中年男がユーチューブやっても登録1000人なんてブラジルより遠いわ!

2020.01.02 どうも、おしょぶ~^^/です。 今回の記事では、おしょぶ~の初めての「YouTube運営報告」をお送りしたいと思います。(ここだけの話運営しているとは言えないレベル(爆)) ただ、ここで最初にお伝えしておきたいのですが、記事タイトルはちょ…

ブログ運営【書評】染谷昌利 ・木村博史著「ブログ×YouTubeの教科書1年生」を読んでユーチューブを始めた!^^

ブログ運営【書評】染谷昌利 ・木村博史著「ブログ×YouTubeの教科書1年生」を読んでユーチューブを始めた!^^ どうも、おしょぶ~^^/です。 今回の記事では、染谷昌利 ・木村博史著「ブログ×YouTubeの教科書1年生」の書評をお伝えいたします。

ブログ運営【書評】のんくら本読んで「オーソリティーサイト」を作ろー!^^

ブログ運営【書評】のんくら本読んで「オーソリティーサイト」を作ろー! 今回の記事では、あの有名な「のんくら本」の書評を書かせて頂きました。

【レシピ】タコさんウインナーのジャーマンポテトをご紹介…お子さんが喜んでくれて、お父さんの肴にもなる!^^※YouTube動画あり

どうも、おしょぶ~^^/です。 久しぶりに、「おしょぶ~のレシピ(料理)」のカテゴリーでお送りします。今回の記事では、お子さんが喜んでくれて、お父さんの肴にもなると言う「タコさんウインナーのジャーマンポテト」のレシピをご紹介します。