おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

ネコカフェ行って来ました^^おしょぶ~の神戸ネコカフェ初体験記!

f:id:masaru-masaru-3889:20170106211450j:plain

http://www.ac-illust.com/

2017.01.06

 

「ガッキー可愛い(*/∇\*) キャ 」と言ってみたり、ネコカフェに行きだしたり、おしょぶ~は何処に行こうとしているのでしょうか?^^;

どうも、おしょぶ~^^/です。

 

今日のテーマは「ネコカフェ行って来ました^^おしょぶ~のネコカフェ初体験記!」でお送りします。

実はわたし、ネコが大好きでして家が集合住宅で、ペット禁止ですから飼ってはいないのですが、好きなのです。

 

ブログでも動物ものは人気ですよね^^わたしも読者登録しているブログで、楽しく読ませて頂いているのがあります。

【ご紹介しておきます】

www.pokapokaday.com

悪戯っ子の、ネコが大活躍しています^^

 

でもね、リアルにネコと戯れたい…

今日は急にお休みを頂けたので、勇気を振り絞って行って来ました!

【ネコカフェ初体験】

お邪魔したのは神戸元町の「Cat cafe Nyanny」さんです。

料金は1H1,000円です。

f:id:masaru-masaru-3889:20170106163837p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170106163940j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170106164013j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170106164045j:plain

う~ん(汗)50男には入りにくい^^;でも、ネコ見たいし…

「ええい!ままよ!」 

勇気を振り絞りエレベーターに乗ると、若いカップルがご一緒!嫌な予感がします。

あ~やっぱり目的地が一緒^^;

「三名様ですか?」なんて言われ、なんかわたしが慌てて否定の脂汗。

 

何にも悪い事はしていませんが、つい(苦笑い)

店内に入ると、先ほどの方と合わせて若いカップルが3組…

「う、浮いてる。完全、場違い^^;」

 

まぁ、入っちゃったものは仕方がない。

【ルールを見ておきましょう】

f:id:masaru-masaru-3889:20170106165616j:plain

こんな感じです。さて、手をアルコール消毒して入店です。

f:id:masaru-masaru-3889:20170106171136j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170106171221j:plain

「だめだ…可愛い」

f:id:masaru-masaru-3889:20170106171811j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170106171859j:plain

「もう一度言っておこう。可愛い」

f:id:masaru-masaru-3889:20170106172325j:plain

店内で買ったおやつはあげる事ができます^^

気のせいか?なんかカップルにひそひそ言われている。

f:id:masaru-masaru-3889:20170106172506j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170106172559j:plain

世界の中心で叫ぶ!

「50男だってネコカフェに行きたいんだー!!」

 

じゃ、またね^^/