おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

松屋「厚切りポークソテー定食」食べて来ました。ソース丼が爆うま!

f:id:masaru-masaru-3889:20170624132022p:plain

 公式サイトより

2017.06.24

2018.05.06再編集・更新

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ^^第39弾!でお送りします。

 

いやいや~半ドン!です(笑)おしょぶ~は基本1日1食ですが、半ドン日はフリー(爆)ゆる~い感じでやらせて頂いております。

今日はちょい飲みと言っても、ホントちょいで食レポ中心!と言うのも、夜に気合を入れて飲む作戦ですので…(笑)

◆厚切りポークソテー定食

いいですね~厚切りポーク!響きだけでよだれが…じゅる^^

まずは松屋さんの説明に耳を傾けましょう←テンプレ(爆)

f:id:masaru-masaru-3889:20170624133638p:plain

 公式サイトより

うん。うん、美味しそうです。ただ一点気になるのはマーガリンかな?

身体を思えば、バターにしてほしかったってか!「バター仕立てのマーガリン」て何?

f:id:masaru-masaru-3889:20170624134716p:plain

スポンサーリンク

 

◆主役登場!

で~ん!

f:id:masaru-masaru-3889:20170624135214p:plain

うん。けっこうボリューム感ありますよ。それと、すでににんにくの香りが漂いますね。これ、デート前・商談前はやめておくのが無難です^^;

f:id:masaru-masaru-3889:20170624135517p:plain

アイスクリームじゃないからね(笑)

f:id:masaru-masaru-3889:20170624135543p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170624135607p:plain

◆実食

f:id:masaru-masaru-3889:20170624140520p:plain

まずはソースの味見^^ぱくっ

うんん~まい!^^

あ~にんにくが効いていますし、玉ねぎの甘みたっぷりです。

 

読者様に厚みも確認して頂きましょう。

f:id:masaru-masaru-3889:20170624141318p:plain

いただきま~す!

f:id:masaru-masaru-3889:20170624141926p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170624141939p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170624142013p:plain

ソース!美味しいです。マーガリンが溶けたところと、そうでないところがある方がコントラストが楽しがめていいですね~豚肉も厚みがあって食べ応えがありますが、正直歯が弱いお年寄りはやめておいた方が無難。ちょいかたいです^^;

まぁ、価格から考えれば許容範囲でしょう^^とにかくごはんが進みます!

スポンサーリンク

 

◆ソースで丼にしました

肉が無くなりましたがソースがたっぷり、ご飯も残っていますのでサラダと合わせて丼にしてみました!^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170624142013p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170624143359p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170624143545p:plain

いやいや、これ美味しそうですよ!どれどれ…

f:id:masaru-masaru-3889:20170624143623p:plain

今日一のバカうま!( ゚Д゚)

これはうまいですね~これね、はじめから肉ごと「とんテキ丼」でもアリだと思います。ふ~…久しぶりに大きな声で言ってもいいかなー?いいともー!!

 

ポンポンおっぱいです……間違えました。ポンポンいっぱいです!大満足です。ご馳走様でした。じゃ、またね^^/

f:id:masaru-masaru-3889:20170624144605p:plain

スポンサーリンク