おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

サイゼリヤ新パスタ!「キャベツとチキンのクリームスパゲティ」食べてきましたー^^

2017.07.12

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ^^第41弾!でお送りします。

 

 

◆メニューマイナーチェンジ

自分の家のリビングルームのように、サイゼリヤにはお世話になっているわけですが、今日はメニューのマイナーチェンジで「青豆のクリームスパゲティ」と入れ替わりました「キャベツとチキンのクリームスパゲティ」を食べて来ました。

公式サイトの写真を引用しようと思ったら、なんと前の「青豆のクリームスパゲティ」の写真のまま…ー_ーしっかりしろよ!サイゼ。

なので、メニューを激写!これです^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170712181602p:plain

◆その前に…

いきなりスパゲッティは芸がないわ~(笑)

ハウスワインデカンタ250と真イカのパプリカソースでスタートです。

f:id:masaru-masaru-3889:20170712182713p:plain

この真イカのパプリカソース、前菜としても最後のちびちび飲むときの肴としても大好きです。チーズとオリーブオイルをたっぷり足して頂きます。

f:id:masaru-masaru-3889:20170712183440p:plain

ふ~いいですね。仕事を終えて頂くお酒は最高でございます^^ 

f:id:masaru-masaru-3889:20170712183453p:plain

スポンサーリンク

 

◆キャベツとチキンのクリームスパゲティ

どや!( `ー´)ノ

f:id:masaru-masaru-3889:20170712184637p:plain

うん。ちょっと色のバランスが地味ですが…(苦笑)

美味しそうな、ホワイトソースの香りがしております^^

 

どれどれ…

f:id:masaru-masaru-3889:20170712185024p:plain

デリーシャス!(*´▽`*)

過去、ほうれん草・青豆・キャベツとパートナーは変えてますが、安定のホワイトクリームソースは間違いのないお味でございます!

 

そして、注目はこのソースの絡み具合の妙…セントラルキッチンで工場製作と思われますが、かなりの開発力が伺えますね。

f:id:masaru-masaru-3889:20170712185645p:plain

ただね、塩らーで濃い系おしょは、塩とブラックペッパーを足しました^^

あと、しゃっきとしたキャベツが良いお仕事をしております。

f:id:masaru-masaru-3889:20170712191120p:plain

 

う~ん^^外さないね、サイゼリヤ!

うん。自信をもっておすすめ出来ます。濃い味のあなたは、塩を一振り下さいね^^

じゃ、またね^^/

f:id:masaru-masaru-3889:20170712190107p:plain