おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

フレッシュネスバーガーでちょい呑み!「フレッシュネスチーズバーガー」でビールを飲んで来ました。

f:id:masaru-masaru-3889:20170810210504p:plain

2017.08.10

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ^^第47弾!でお送りします。

このシリーズ初のハンバーガーチェーンです。ちょっと今の正確な店舗数はつかめていないのですが、2013年で全国170店舗ありましたので、大手飲食チェーン店に入れておきます。

実は今回の企画はきっかけがありまして…

www.take--chan.tokyo

おしょぶ~がリスペクトさせて頂いている、東京の食レポ多めブロガーたけちゃんさんです。せんべろ王子です(笑)

 

約1年前の記事ですが、ご縁があって読ませて頂きフレッシュネスバーガーで、ビールを飲みながらハンバーガーが食べれるのを知り、さっそくの挑戦です(笑)

おしょは、ハンバーガーとビールの組み合わせが大好きなんです^^

 

◆若い頃を思い出す飲み方

f:id:masaru-masaru-3889:20170810210504p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170810210838p:plain

いや~フレッシュネスバーガーって、おそらく十数年ぶり^^;

若い子が行く所って雰囲気がプンプンするね。

 

ビールはレーベンブロイって( ゚Д゚)これも久しぶりに飲むね~ドイツビールね^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170810211447p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170810211455p:plain

 うん。なんかムードに慣れてきたぞ!ふふ

 

ハンバーガーが出来るまで、コールスローでつなぎます。

マヨくどさが全くなくて、さっぱりコールスローです。普通においしい^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170810211907p:plain

スポンサーリンク

 

◆フィッシュバーガー

ここの売りはおれの記憶だとフィッシュバーガー・スパムバーガー・フレッシュネスバーガーの3種類かな?でも10年来てないから、あてにならないね(苦笑)

どや( `ー´)ノ!

f:id:masaru-masaru-3889:20170810212618p:plain

わたしの記憶が正しければ、フィッシュ系バーガーでは一番おいしいと思っている。

どれどれ…いただきま~す

f:id:masaru-masaru-3889:20170810212939p:plain

ばかうま!(*´▽`*)

フィレオフィッシュより、美味しい~(ハッキリ言い過ぎ^^;)

またね、ビールに合います!最高。

やっぱり、オーダー後に作って揚げたて提供が強みだね。

 

おね~ちゃん!ビールちょうだい^^

「カウンターでご注文お願いします」

はーい(*'ω'*)

◆フレッシュネスチーズバーガー

どや!(; ・`д・´)

f:id:masaru-masaru-3889:20170810213852p:plain

モスチーズバーガーそっくり(笑)いただきま~す

f:id:masaru-masaru-3889:20170810213958p:plain

うんまい!( *´艸`)

でもね~モスチーズバーガーには届かない(だから…ハッキリ言うなって!)

 

ミートソースの味が、美味しいけど濃厚さ(パンチ)がモスに一歩負けてる…残念。

て言っても高いレベルの戦いで、十分美味しいしビールも進みます^^

 

この手のバーガーがこうなるよね。

f:id:masaru-masaru-3889:20170810214605p:plain

これをフォークでつついて肴にする(せこ~)

f:id:masaru-masaru-3889:20170810214701p:plain

みんな、するよね!(*'ω'*)

 

ちょっと高くついたけど、いつもと雰囲気変えで大満足です^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170810220221p:plain

このレシート+ビール追加=1987円でした^^

では^^/