おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

ランチパック95円特売!賞味期限は5日、色々5個買いもありですね^^

どうも、おしょぶ~^^/です。

 

今回はちょっと「ランチパック」について書かせて頂きます。

 

 

◆ランチパック95円特売に遭遇!

(*‘ω‘ *)とことこ(*‘ω‘ *)トコトコ…(ー_ー)!!む 


f:id:masaru-masaru-3889:20181023104434j:image

( ゚Д゚)なな…なんと95円!

  • たまご
  • ツナマヨネーズ
  • ピーナツクリーム
  • メンチカツ
  • ハム&マヨネーズ
  • コロッケとたまご
  • とりそぼろ&マヨネーズ
  • ソースやきそば&マヨネーズ
  • ポテトサラダ
  • ミルキークリーム

これが全部、95円+税だったよ。

スポンサーリンク

 

◆ランチパック95円特売!賞味期限は5日


f:id:masaru-masaru-3889:20181023110158j:image

確認すると、賞味期限が5日間ありました。となると、5個買いもアリですね~^^

 

ただ、5日!?防腐剤??なんて気になる人もいると思います。まぁ、おしょぶ~は気にしない派なんですが、気にする方の気持ちは理解しております。


f:id:masaru-masaru-3889:20181023110214j:image
最近は日本のトップ企業でも、「偽装」「改竄」のオンパレードですので、あくまで山崎製パンさんが、正直に書いていると言う事を前提にすると、「防腐剤」「保存料」などの文字はなく、わりと有名どころ(悪名で)の名前の添加物は見当たりません。

 

とは言え、おしょぶ~が健康の責任を持てるわけではないので、ご自分の判断でお願いします^^

◆ランチパック95円特売!ツナマヨネーズ頂きました^^


f:id:masaru-masaru-3889:20181023112105j:image

何故か?コーヒーはマック^^


f:id:masaru-masaru-3889:20181023112113j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20181023112127j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20181023112140j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20181023112153j:image
正直、ツナをマヨネーズで和えてると言うより、マヨネーズソースの中にツナが入っていると言う、ツナの分量感(笑)ですが、味はそこそこ美味しいです。

 

今回は95円で2組入っているわけで、1組47.5円のツナサンドと考えれば、おつりが来る品質だと思います。

 

腹持ち的には、おしょぶ~おすすめのメンチカツには敵いませんが、朝食・おやつ・小腹対策にはもってこいです^^

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク