おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【サイゼリヤ ランチ】おすすめは「タラコとエビのドリア」…控えめに言っても美味しい!^^※YouTube動画あり

サイゼリヤランチ「タラコとエビのドリア」の外見(オリジナル写真)
2020.12.10 再編集

 

どうも、呑み助調理師おしょぶ~^^/です。

 

今回はサイゼリヤランチの中で、「タラコとエビのドリア」のレビューをお送りします。記事タイトルの「控えめに言って」←最近覚えた(遅~)は、使いたかっただけですww

 

※2020年版「サイゼリヤ ランチ」の9種総まとめ記事はこちら↓ 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

◆サイゼリヤランチ「タラコとエビのドリア」

サイゼリヤランチのメニュー(オリジナル写真)

サイゼリヤランチのメニュー(オリジナル写真)

今回のおしょぶ~チョイスは、「タラコとエビのドリア」+ランチドリンクバーです。


f:id:masaru-masaru-3889:20190508125220j:image

食事には、このトニックウォーターと炭酸、半々がおすすめです^^あとで、食後のコーヒーを頂く予定です。

スポンサーリンク

 

 

●サイゼリヤのランチはスープとサラダ付です

サイゼリヤのランチスープ(オリジナル写真)

これはあくまでおしょぶ~の味覚ではと言う事ですが、ランチのスープについては、ちょっとお味は低評価なんです(サイゼリヤさん、ごめんなさい)

 

でも、「無料調味料」による、アレンジで美味しくなるんです^^

※無料調味料

  • オリーブオイル
  • ブラックペッパー
  • 唐辛子フレーク
  • グランモラビアチーズ
  • タバスコ
  • 醤油

おしょぶ~が店舗で確認したところ、これだけのものがありました。

今回は、スープにオリーブオイルとブラックペッパーを足しました。

 

サイゼリヤのランチスープ(オリジナル写真)

如何でしょう^^これで、いっぺんにスープに「コク」と「パンチ」が足されて美味しくなりました。いろいろ試して、自分のお気に入りをおつくり下さい。

 

 

サイゼリヤランチサラダ(オリジナル写真)

来ましたね~「ランチサラダ」です。最近、コロコロ中身が変わりますが多いのは、ポテトサラダにキャベツが入っているタイプです。

 

サイゼリヤランチのサラダ(オリジナル写真)

サイゼリヤランチのサラダ(オリジナル写真)
(*'ω'*) うま!

そのままでも美味しいですが、ブラックペッパーとグランモラビアチーズをかけると一段味が上がります。 

スポンサーリンク

 

●サイゼリヤランチ「タラコとエビのドリア 」レビュー

(#^.^#)じゃーん!


f:id:masaru-masaru-3889:20190508130625j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20190508130636j:image

良い焼け具合ですね。グラタン・ドリア系はこれぐらいがおしょぶ~は好きですね。

あと、タラコソースの香りがすごくあがって来て、食欲をそそります。

 

先ずはそのまま頂きます。うほ!

 

【サイゼリヤ ランチ】おすすめは「タラコとエビのドリア」

【サイゼリヤ ランチ】おすすめは「タラコとエビのドリア」

(*´▽`*) マンモスおいしい~ww

 

(*'ω'*) え!マンモスおいしい~なんて言わない?

また、小エビは焼けても食感がプリっ!として旨いです。

 

ちょっとパンチを足しましょう。


【サイゼリヤ ランチ】おすすめは「タラコとエビのドリア」を食べるところ(オリジナル写真)

【サイゼリヤ ランチ】おすすめは「タラコとエビのドリア」を食べるところ(オリジナル写真)
サイゼリヤさんオリジナルの「唐辛子フレーク」です。



【サイゼリヤ ランチ】おすすめは「タラコとエビのドリア」を食べるところ(オリジナル写真)

(*‘ω‘ *)控えめに言って、とても美味しい!←言いたいだけ~ww

 

このタラコソースとホワイトソースの混ざったの、美味しいですね~タマラナイ(笑)。


f:id:masaru-masaru-3889:20190508131520j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20190508131529j:image

焦げた部分と針海苔の合わせ技!(笑)

 

タラコソースが多い部分は、塩らーのわたしには、すごい御馳走ですね^^


f:id:masaru-masaru-3889:20190508131542j:image

あ~大満足!美味しい・おいしい・これ旨いっす!ww

 

でもね、ドリアは若い男子にはちょっと量が足りないね^^;スパゲッティの大盛食べてね(笑)。


f:id:masaru-masaru-3889:20190508131552j:image

レシート(オリジナル写真)

 

さて、食後のコーヒーを飲みながら、この記事を書きましたとさ(笑)。

 

スポンサーリンク

 

◆おすすめ記事

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

※この記事の内容をユーチューブ動画にまとめましたので、ぜひご覧ください↓ 

 


【サイゼリヤ ランチ】おすすめは「タラコとエビのドリア」…控えめに言っても美味しい!

 

※こちらから「サイゼリヤ」の記事をすべて読んで頂けます↓

グルメ-サイゼリヤ カテゴリーの記事一覧 - おしょぶ~の~と

 

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク