おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

相方に逢いたい…【はてなブログのお題「会いたい人」】

2020.05.08

 

今週のお題「会いたい人」

今週のお題「会いたい人」について

はてなブログ公式サイトより

はてなブログが出してくれる「お題」で記事を書くのは、いったい何年振りか忘れたぐらい久しぶり…タイムリーなお題を頂いたので書いてみたい。

 

「相方」と言う表現は、相方がこの表現が良いとの事で採用しています。まぁ、おれは「彼女」でも「女(今の時代は良くないね)」でも「マイスイート・ハニー(言わない)」でも、いいのだけど(笑)。

 

若いカップルではないので、ラブラブ・いちゃいちゃ…そんな感じではないですが、定期的に逢って食事して、時にはお酒を飲んで語り合う時間は、人生の貴重なシーンです。

 

最後に逢ったのが、2月15日でした。その時に記事です↓

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

 

ちょっと遅れの相方の誕生日祝いをしました。楽しかった…

 

相方のスマホが古くなっていて、気になっていたので清水の舞台から、3回飛び降りて(笑)「Xperia」をプレゼントしました。

 

いま思えば、あの時に渡す事が出来て良かった^^ふふ。

 

その後、コロナ渦が酷くなるのですが、おれの家には高齢の父が居ますし、相方の家には高齢のお母様が居ます。

 

ご存知の通り、高齢者の致死率は異常に高いので、飲み屋でデートなんかしてウイルスを持ち帰り、相方のお母様に何か有ったら…なんて思うと怖くて怖くて。

 

(*'ω'*) 逢いたいな…

 

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク