おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【ブログ運営】ヘッダーを「可愛くて賑やか」にしました(笑)

2019.01.18

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

わたしは基本、ブログのデザインは読者様の閲覧数や収益にはそんなに関係ない…と言う考えです。もちろん、あまりにぐちゃぐちゃなのはダメですけどね(笑)。

 

この「おしょぶ~の~と」を始めて、約2年8カ月はヘッダーをいじっていませんでした。ただ昨年、大きな金額ではないですがブログ収益がありましたので、ブログへの再投資の一つとして「にーち画伯」にヘッダーを依頼させて頂きました。

 

◆今までのヘッダー

f:id:masaru-masaru-3889:20190118150011p:plain

(*‘ω‘ *)うん。あっさり…でも僕的にはこれも嫌いではなかったです。

◆新しいヘッダー

f:id:masaru-masaru-3889:20190118160155p:plain

 

カワ(・∀・)イイ!!

描いてくれたのは「にーち画伯」です。ある日、突然彗星のごとく、はてなブログに現れた天才です。今は、はてなブログではないのですが、益々多方面でご活躍の漫画家さんであり、イラストレーターさんです。(新妻でもある^^)

 

最近、電子書籍も出されています。

er-ジトメカツモク! ?陰キャ女子の日常ウォッチング? (eロマンス新書)

er-ジトメカツモク! ?陰キャ女子の日常ウォッチング? (eロマンス新書)

 

とっても面白い4コマ漫画です。


f:id:masaru-masaru-3889:20190118151417j:image

もちろん、おしょぶ~も買いましたってか…発売前の予約購入です( ̄^ ̄) 

にーちさんの大ファンですから^^ 

 

ではでは、読者のみなさま今後も「おしょぶ~の~と」をよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク