おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【大阪王将】お持ち帰り弁当「王将DX弁当」で宅飲み!これは楽しくてうまい!※YouTube動画あり

【大阪王将】お持ち帰り弁当「王将DX弁当」(オリジナル写真)
2021.10.12 再編集

 

どうも、呑み助調理師のおしょぶ~^^/です。

今回は大阪王将さんの、お持ち帰り弁当「王将DX弁当」で宅飲みを楽しみました。

 

大阪王将さんの、お持ち帰りメニューのご紹介と「王将DX弁当」のレビューをお送りします。

 

※合わせて読んで欲しい↓

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

◆大阪王将お持ち帰りメニュー

大阪王将のお持ち帰りメニュー(オリジナル写真)

大阪王将も餃子の王将も、お持ち帰りメニューに力を入れています。

でも、ぶっちゃけ単品をいろいろお持ち帰りすると、やっぱりソコソコお財布に響きます(笑)。

 

そこで、良いのがあるんですよ!(ふふ)

 

大阪王将のお持ち帰りメニュー(オリジナル写真)

大阪王将のお持ち帰りメニュー(オリジナル写真)

「王将 DX弁当」そのままの名前ですね(笑)

  • 餃子1人前
  • 鶏の唐揚げ2個
  • キムチ
  • ポテトサラダ
  • 焼きめし

これで税込み850円です。※別途容器代20円かかります。

 

レシート(オリジナル写真)

スポンサーリンク

 

 ◆王将 DX弁当はこんな感じ

どや!( `ー´)ノ

 

【大阪王将】お持ち帰り弁当「王将DX弁当」(オリジナル写真)

(;゚Д゚) うまそ~

※ちょっとTwitter動画で商品の雰囲気だけでも見て頂きましょう。

 

Twitterもやっておりますので、良かったらフォローして下さいね^^

 

●餃子

【大阪王将】お持ち帰り弁当「王将DX弁当」(オリジナル写真)

 

王将と言えば餃子を楽しまないと、話が始まりませんね(笑)
今回は、別売りで「味噌だれ」80円税込みも買いましたので楽しみです。

 

●鶏の唐揚げ

【大阪王将】お持ち帰り弁当「王将DX弁当」(オリジナル写真)

イイですね~大阪王将は衣に片栗を入れた、竜田揚げ風ですね。

例の「塩コショー(マジックパウダー)」もちゃんとついていますよ(笑)

 

●焼きめし

【大阪王将】お持ち帰り弁当「王将DX弁当」(オリジナル写真)

弁当晩酌をする時に、白ごはんの弁当だとおかずを肴にした後、白ごはんを自分で焼きめし・お茶漬け・ぞうすい、なんかにするんだけど…

 

ぶっちゃけ酔ってきたら邪魔臭いんだよね^^;純正焼きめし、ありがたい(笑)。

スポンサーリンク

 

◆【大阪王将】お持ち帰り弁当「王将DX弁当」レビュー!(感想)

では、恒例ではありますが読者様に乾杯ですね。

 

【大阪王将】お持ち帰り弁当「王将DX弁当」をたべるところ(オリジナル写真)

(*´▽`*) ぷはー!

緊急事態宣言でも、王将弁当晩酌があるさ~ww

 

【大阪王将】お持ち帰り弁当「王将DX弁当」をたべるところ(オリジナル写真)
(; ・`д・´)王道!

 

安定なおいしさで、ビールを迎え撃ってくれています。

 

【大阪王将】お持ち帰り弁当「王将DX弁当」をたべるところ(オリジナル写真)
( *´艸`)更に王道!

 

だめだ!ペースを考えるのはやめよう…冷蔵庫にはたっぷりのお酒ストックがある(笑)。しかし添付の塩コショー(マジックパウダー)をつけると更に美味しいですな!

 

【大阪王将】お持ち帰り弁当「王将DX弁当」をたべるところ(オリジナル写真)

【大阪王将】お持ち帰り弁当「王将DX弁当」をたべるところ(オリジナル写真)

ドラマと同じでわき役も大事だよね^^

 

正直、業務用をそのまま絞り出しただけだが、居酒屋ではないのでOK!でしょう。良い箸休め的働き^^

 
さぁ、焼き飯に行きましょう。

写真には無いですが、鶏の唐揚げで残ったマジックパウダーをふるのも良いですよ!^^ふふ。

 

【大阪王将】お持ち帰り弁当「王将DX弁当」をたべるところ(オリジナル写真)

( *´艸`)はふはふ!ほふほふ!店舗での焼飯と同じ…

 

【大阪王将】お持ち帰り弁当「王将DX弁当」をたべるところ(オリジナル写真)

【大阪王将】お持ち帰り弁当「王将DX弁当」をたべるところ(オリジナル写真)

【大阪王将】お持ち帰り弁当「王将DX弁当」をたべるところ(オリジナル写真)

【大阪王将】お持ち帰り弁当「王将DX弁当」をたべるところ(オリジナル写真)

(*´▽`*)おいしいおーww

 

あ~ごちそうさまでした。850円と家のストックドリンクで、ずいぶん楽しんでしまいました。王将のお持ち帰り弁当、ぜひお試しください。(王将の回し者ではないww)

 

※YouTube動画でもっと臨場感豊かに観て頂けます↓

 


www.youtube.com

 

※こちらから「大阪王将」の記事を全て読んで頂けます↓

大阪王将 レビュー! - おしょぶ~の~と

 

では、また会いましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク