おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【餃子の王将】メニューに迷ったら「餃子定食」を選べば間違いなし!^^※YouTube動画あり

【餃子の王将】メニューに迷ったら「餃子定食」を選べば間違いなし!^^※YouTube動画あり2018.08.15
2022.11.09 再編集

 

どうも、呑み助調理師のおしょぶ~^^/です。

 

餃子の王将さんにご飯を食べに行ったら、メニューに迷うって事ありますよね!

(*'ω'*) まぁ、餃子は押さえるとして焼飯・ラーメン・唐揚げ・レバニラ…いやいや春巻きに…キリがない^^;

 

※合わせて読みたい↓

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

餃子の王将は、各店舗の裁量が大きいチェーンで、公式サイトメニューには定食やセットものは有りませんが、実際はありますよね?(笑)

 

名前は「餃子セット」だったりもしますが、各店必ずあるのが「餃子定食」です^^ふふ。

 

おしょぶ~は、メニューに迷ったら「餃子定食」をおすすめします!

 

特にわたしの場合、呑むので餃子定食なら「餃子とビール」「餃子とチューハイ」「餃子と白ごはん」(笑)、なんて天国ですよね。

 

その時々によって違いますが、最近は「副菜」も充実しています。

 

【餃子の王将】メニューに迷ったら「餃子定食」を選べば間違いなし!^^※YouTube動画あり

【餃子の王将】メニューに迷ったら「餃子定食」を選べば間違いなし!^^※YouTube動画あり

【餃子の王将】メニューに迷ったら「餃子定食」を選べば間違いなし!^^※YouTube動画あり

今回のは、あくまで一例として見て下さいね。

上でも書きましたが、各店の裁量権が強いので内容は読者様が行くお店で、違う場合がありますので…

スポンサーリンク

 

 

※ちょっとTwitter動画で、雰囲気だけでも観て頂きましょう↓

 

 

では、頂きます。うほ!

 

【餃子の王将】メニューに迷ったら「餃子定食」を選べば間違いなし!^^※YouTube動画あり

【餃子の王将】メニューに迷ったら「餃子定食」を選べば間違いなし!^^※YouTube動画あり

【餃子の王将】メニューに迷ったら「餃子定食」を選べば間違いなし!^^※YouTube動画あり

【餃子の王将】メニューに迷ったら「餃子定食」を選べば間違いなし!^^※YouTube動画あり

【餃子の王将】メニューに迷ったら「餃子定食」を選べば間違いなし!^^※YouTube動画あり

(; ・`д・´) 文句なし!

まぁ、餃子が好き・酒が好き・白ごはんが好き(笑)なので、「餃子定食飲み」は天国ですね。

 

特に餃子の王将さんの場合、大瓶ビールと餃子定食Wで1,452円税込みの手軽さですから、言葉通り文句なし!です^^ふふ。

※関西のメニュー価格です。

 

※YouTube動画でもっと詳しく観て頂けます↓

 


www.youtube.com

 

※こちらから「王将」の記事を全て読んで頂けます↓ 

餃子の王将 レビュー - おしょぶ~の~と

 

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク