おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【垂水駅 居酒屋①】駅前で飲むなら「ごん太」…一人飲みして来ました!※YouTube動画あり


f:id:masaru-masaru-3889:20180713091527p:plain

公式サイトより

2021.01.18 再編集

  

どうも、呑み助調理師おしょぶ~^^/です。

「神戸ちょい飲み放浪記」のカテゴリーでお送りします。

 

特に垂水駅近辺で、飲めるお店をご紹介する新シリーズを開始します。 

 

何回かご紹介しているお店ですが、情報が古くなりましたので改めて来店した日の写真と商品情報で再編集してお伝えします。

 

 

◆居酒屋 「ごん太」

地元(神戸)の産経実業と言う会社が運営しております、大衆居酒屋チェーン店です。

 

「ごん太」の名前で3店舗・あと「串焼揚マルヨシ」「串カツのぼんちゃん」「KUSHI AGE-AGE」「スタンドGONTA」と言う業態のお店もあり、現在神戸で勢力を広げつつある会社です^^

 

※ごん太三宮店の記事です↓

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

わたし、三宮のごん太によくお邪魔しておりましたが、最近は行っていません。と言うのも地元の垂水駅前に、ごん太が出来たからなんです(笑)

 

場所なんですが、地図が要りません…と言うぐらい近いです(載せますが)。

 

f:id:masaru-masaru-3889:20210118114029p:plain

グーグルマップ

JR垂水駅西口を降りて、南側に出るともう見えております。そうですね~改札から徒歩30秒で行けると思います(爆)

 

同じごん太で飲むなら、タクシーで帰る事も可能な地元飲みですよね^^

 

住所:神戸市垂水区宮本町4-16 マンション御影 1F

電話:078-709-7773

営業時間:

16:00~23:00(L.O.22:30)
[土・日・祝]12:00~23:00

※土日祝は昼飲み出来ます!

定休日:なし

スポンサーリンク

 

◆【垂水駅 居酒屋①】駅前「ごん太」で一人飲み

【垂水駅 居酒屋①】駅前「ごん太」での飲食風景(オリジナル写真)

『とりビー』この言い方古い?(とりあえず、ビールから(笑))

 

ごん太の生中は…

  • 18時まで280円(税別)
  • 通常タイム380円(税別)

※現在(2020年10月) 入店時に体温測定があります。

 

Twitterもやっておりますので、良かったらフォローして下さいね^^

 

では、恒例ではございますが読者様に乾杯!

 

【垂水駅 居酒屋①】駅前で飲むなら「ごん太」での飲食風景(オリジナル写真)

(*´▽`*) ぷはー!やっぱり居酒屋やな~ww

 

●【垂水駅 居酒屋①】駅前「ごん太」刺身三種盛り

【垂水駅 居酒屋①】駅前「ごん太」での飲食風景(オリジナル写真)

(*‘ω‘ *)まずは刺身を行きましょう!
  • 刺身三種盛り 680円(税別)

(*'ω'*) え!野菜スタートが痩せるって?

ノンノンノン!ww 刺身スタートがいいですね~

  • サーモン
  • タコ

ダメだ~ビールがスポンジが水を吸う様に入っていくぞー!!

(*´▽`*) 大将!ビールちょうだい~

 

スポンサーリンク

 

 

●【垂水駅 居酒屋①】駅前「ごん太」おでん三種盛り

(*´▽`*)うほうほ!2杯目~♬

 

【垂水駅 居酒屋①】駅前「ごん太」での飲食風景(オリジナル写真)

 

(*'ω'*) え!今日から「おでん」を始めたって?

 

【垂水駅 居酒屋①】駅前「ごん太」での飲食風景(オリジナル写真)

 

\(^o^)/ おでんプリーズ!

 

 

【垂水駅 居酒屋①】駅前で飲むなら「ごん太」での飲食風景(オリジナル写真)

  • おでん三種  400円(税別)

おまかせでも、ネタを指定してもOK!です。

今回はおまかせしました。

  • ごぼう天
  • 豆腐
  • すじ

【垂水駅 居酒屋①】駅前で飲むなら「ごん太」での飲食風景(オリジナル写真)

【垂水駅 居酒屋①】駅前で飲むなら「ごん太」での飲食風景(オリジナル写真)

【垂水駅 居酒屋①】駅前で飲むなら「ごん太」での飲食風景(オリジナル写真)

涼しくなると、おでんが美味しいですね。

この「すじ」大きくて、沖縄ラフティーかと思いました(笑)。

 

(*'ω'*) でもさぁ…揚げ物欲しいよね。

スポンサーリンク

 

 

●【垂水駅 居酒屋①】駅前「ごん太」串かつ

【垂水駅 居酒屋①】駅前で飲むなら「ごん太」での飲食風景(オリジナル写真)

  • 串かつ  350円(税別)

3本とも「豚」のシンプルな商品ですが、僕は好きです。

おっさん向きだね!(笑)

 

【垂水駅 居酒屋①】駅前で飲むなら「ごん太」での飲食風景(オリジナル写真)

【垂水駅 居酒屋①】駅前で飲むなら「ごん太」での飲食風景(オリジナル写真)

( *´艸`) 脂最高~ww

(*‘ω‘ *)ありゃ、ビールないじゃん。

 

【垂水駅 居酒屋①】駅前で飲むなら「ごん太」での飲食風景(オリジナル写真)

(*´▽`*)3杯目~(笑)(笑)(笑)かんぱいざんす! 

 

●【垂水駅 居酒屋①】駅前「ごん太」焼きそば

炭水化物食べたいけど…ダイエット中だし、どうしよう。

(*'ω'*) え!どうせ食べるんだろって?

 

\(^o^)/ なんで分かるん?~ww

 

【垂水駅 居酒屋①】駅前で飲むなら「ごん太」での飲食風景(オリジナル写真)

  • 焼きそば  430円(税別)

焼きそばの〆って王道ですよね^^

 

【垂水駅 居酒屋①】駅前で飲むなら「ごん太」での飲食風景(オリジナル写真)

【垂水駅 居酒屋①】駅前で飲むなら「ごん太」での飲食風景(オリジナル写真)

【垂水駅 居酒屋①】駅前で飲むなら「ごん太」での飲食風景(オリジナル写真)

(*'ω'*) うんま!(笑)

 

笑けるほど美味しいですね。飲んだ後の炭水化物は…

飲んだ後と書きましたが、最後〆で4杯目を飲んでしまったけどね。てへぺろ

 

おでんで頂いた、和からしをつけながら食べたのですが合いますね。この食べ方をするとビックキッドと言うお好み焼き屋を思い出します(大阪~神戸の人しか分からない(笑))。

 

(*´▽`*) 今宵も大満足の晩酌でした~ww

 

レシート(オリジナル写真)

※価格等の情報は来店当時(2020.10.05)のものです…お気を付けください。

 

※この記事の内容をユーチューブ動画にまとめましたので、ぜひご覧ください↓

 


【垂水駅 居酒屋①】駅前で飲むなら「ごん太」…一人飲みして来ました!

 
※こちらから「神戸ちょい飲み放浪記」の記事を全て読んで頂けます↓
 
では、またお会いしましょう^^/チャオ!
スポンサーリンク