おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【松屋】新商品「豚角煮コンボ牛めし」レビュー!(感想)※YouTube動画あり

2022.03.29

 

どうも、呑み助調理師のおしょぶ~^^/です。

 

今回の記事では、僕の大好きな松屋さんから本日(2022.03.29)「豚角煮コンボ牛めし」が発売と言う事で、さっそく食べて来ましたので商品情報とレビューをお送りします。

 

※合わせて読みたい↓

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

◆【松屋】新商品「豚角煮コンボ牛めし」ニュースリリース

公式サイトより

一度で2度も3度も楽しめる欲張りどんぶり
こだわりの柔らか豚角煮ととろとろ半熟玉子で"飲める牛めし"が爆誕
松屋特製"豚角煮ダレ"でじっくり煮込んだ、噛むほどに美味しいこだわりの豚角煮
肉の旨味を引き出す"追いタレ"と、とろ~り半熟玉子でごはんがすすむ絶品に

 

松屋にて、2022年3月29日(火)午前10時より「豚角煮コンボ牛めし」を発売いたします。
「豚角煮コンボ牛めし」は、松屋の定番「牛めし」と豚角煮、半熟玉子を一度にお召し上がりいただける欲張り丼です。
豚角煮は、松屋特製"豚角煮ダレ"で時間をかけてじっくり煮込み、調理の最後に「追いタレ」でさらに美味しく仕上げた歯ごたえの柔らかい"とろとろ&しみしみ"な角煮です。
「追いタレ」は豚角煮だけでなく牛肉、半熟玉子との相性も抜群。
とろ~り玉子と絶品タレでちょっと甘めの"TKG=たまごかけごはん"にも。
絶品タレがごはんに絡み最後の一粒まで美味しくお楽しみいただけるメニューに仕上げました。
それぞれで食べても全部一緒に食べても美味しく食べられる、ワンランク上の牛めしをお楽しみください。

※引用元  

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/news_lp/220329.html

 

(*'ω'*) 角煮たれのTKG気になるな~(笑)

スポンサーリンク

 

 

◆【松屋】新商品「豚角煮コンボ牛めし」商品概要

公式サイトより

【商品名】

豚角煮コンボ牛めし680円

豚角煮コンボ牛めし生野菜セット810円

お持ち帰りは出来ますが、みそ汁は付きません。お持ち帰りの場合、みそ汁は別途60円で買う事になります。

 

公式サイトより

スポンサーリンク

 

 

◆【松屋】新商品「豚角煮コンボ牛めし」レビュー!(感想)

 

( `ー´)ノ アップでどうぞ!

 


(*'ω'*) 中々迫力のあるお姿ですが…ちょっと角煮のお姿が、公式写真と違い過ぎる感じがしますね(苦笑…飲食店あるある^^)

 

先ずは角煮ですね~ww

 

(*'ω'*) !旨いから、形は許す(笑)

とても柔らかく煮込まれていて、なんと言っても「角煮たれ」がおいしいです。

 

牛はあの味だと思いますが、一応確認しましょう^^ふふ。

 

(*´▽`*) 安定・安心のお味!ww

まぁ、牛めしの煮込まれた肉ですから疑う余地もありませんが…

 

うまいです!角煮のタレ・牛めしのタレ・しょう油に卵が相まって、何とも言えぬバランスの美味しさが生まれています^^ふふ

 

うん。最終結論!

角煮の姿・ボリュームがもう少しと、タレを増やして欲しいと言う要望を入れつつではありますが、合格でございます^^ふふ。

 

( ̄^ ̄)前回のシャリアピン程ではありませんが、まずまずのリピ決定!

 

※YouTube動画でもっと詳しく観て頂けます↓

 


www.youtube.com

 

※こちらから「松屋」の記事を全て読んで頂けます↓

みんな大好き「松屋」の商品を実際に食べてレビューするブログ! - おしょぶ~の~と

 

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク