おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

松屋本日から期間限定発売「お肉どっさりグルメセット」頂きました!

2019.08.27

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ第242弾!でお送りします。

 

今回の記事では、僕の大好きな松屋さんから本日(2019.08.27) より、期間限定(2019年8月27日(火)15時から9月3日(火)10時まで)で、「お肉どっさりグルメセット」が発売されると言う事で、さっそく行って参りました(笑)。

 

松屋「お肉どっさりグルメセット」の、商品情報と実食レビューをお伝えします。

 

◆松屋「お肉どっさりグルメセット」

松屋「お肉どっさりグルメセット」のイメージ

公式サイトより

(*'ω'*)それでは、いつもの通り松屋さんの説明からです。

 

20年以上前のメニューが更に増量し1週間限定で復刻!
松屋史上最大ボリュームのお肉による“松屋からの挑戦状”

2019年8月27日(火)15時から9月3日(火)10時までの1週間限定で「お肉どっさりグルメセット」が復刻!
知る人ぞ知る、約20年以上前に松屋で販売していた幻のメニュー「グルメセット」が、9月3日(火)までの1週間限定で復刻します。
当時、お肉の量が牛めし(並)の2倍だったものをさらに増量し、牛めし(並)の3倍のボリュームになりました。
このボリュームを食べきることができるのか、まさに“松屋からの挑戦状”である「お肉どっさりグルメセット」は、厳しい残暑のスタミナ作りにぴったりな逸品です。

https://www.matsuyafoods.co.jp/2019/08/22/5137/

 

( ゚Д゚)牛めし並の3倍の肉!

 

(*'ω'*)へ~おしょぶ~長らく松屋さんに通っていますが、20年前の記憶…無いな~ww

まぁ、とにかく「お肉どっさり」って言う事なので、半分ぐらいをビールの肴にして、残りを白ごはんと駆け込みますか!(笑)

 

スポンサーリンク

 

◆松屋「お肉どっさりグルメセット」の商品概要・カロリー・栄養成分など…

「お肉どっさりグルメセット」が提供されたところ

 

【商品名】 

お肉どっさりグルメセット 930円(税込み) ※ライス・生野菜・みそ汁付

※お持ち帰りいただけます。
※持ち帰りにみそ汁はつきません。別途60円でお買い求めいただけます。

※プレミアム牛めし未販売店舗では、熟成チルド牛肉を使用せず、750円(税込)にて販売いたします。

 

(*'ω'*)おしょぶ~在住の神戸は、プレミアム牛めし店は無いので750円(税込み)だと思います。

 

【発売期間】

2019年8月27日(火)15時 ~ 9月3日(火)10時

※お肉どっさりグルメセットをご注文のお客様を対象に、ライス大盛・特盛無料サービス!

 

【栄養成分】

カロリー/1247kcal 
たんぱく質/39.8g 
脂質/67.6g 
炭水化物/116.3g 
ナトリウム/1825mg 
食塩相当量/4.6g

 

※上記の数字は、ごはん並で熟成チルド牛肉ではない場合。

※全て、松屋さんの公式サイトより書き起こし。

スポンサーリンク

 

 

◆松屋「お肉どっさりグルメセット」レビュー

来店

さぁ、やって参りました!^^

 

食券

今回は、ごはんは並にして、ミニジョッキが180円➡150円のフェア中ですので、それにしました^^

 

(#^^#)来た~!

 

「お肉どっさりグルメセット」が提供されたところ

「お肉どっさりグルメセット」が提供されたところ

「お肉どっさりグルメセット」が提供されたところ

「お肉どっさりグルメセット」が提供されたところ

「お肉どっさりグルメセット」が提供されたところ

なかなかお姿ですね。

 

しかしこの肉…

 

「お肉どっさりグルメセット」が提供されたところ

( ゚Д゚)迫力ですな~ 紅しょうが添えましたww


では、恒例ではございますが、読者様とおしょぶ~の幸せを祈って乾杯!

 

ビールを飲むところ

(*´▽`*)ぷはー!

 

スポンサーリンク

 

 

さぁ、行きますよ!

 

「お肉どっさりグルメセット」を食べているところ

ビールを飲む

( *´艸`)最高~ジャンボ肉皿やないかい!ww

 

味の説明は要らないでしょう。あの牛めしの頭のあじですよ!(笑)

 

「お肉どっさりグルメセット」を食べているところ

( ゚Д゚)でかい!

 

「お肉どっさりグルメセット」を食べているところ

「お肉どっさりグルメセット」を食べているところ

( *´艸`)ジャンボ肉巻きおにぎりやないかい~

 

(*´▽`*)ねぇちゃん~ビール!

「お客様、券売機でお求めください」

(>_<)失礼しました~(笑)

 

ビールお替り

サラダを食べるところ

味噌汁を飲む

(#^.^#)日本に生まれて良かった!ww

 

あ~やっぱり、これ中々多いですね^^;

さぁ、ラストスパート行きますよ!

 

「お肉どっさりグルメセット」を食べているところ

「お肉どっさりグルメセット」を食べているところ

半熟たまご追加

(*'ω'*)半熟玉子追加購入しました^^

 

スポンサーリンク

 

 

( `ー´)ノどや! 

牛めしにリメイク!

(*'ω'*)牛めしにリメイク!(笑)

 

「お肉どっさりグルメセット」を食べているところ

「お肉どっさりグルメセット」を食べているところ

(*'ω'*)セルフ「つゆだく」爆!

 

(*'ω'*)割りますよ。

「お肉どっさりグルメセット」を食べているところ

「お肉どっさりグルメセット」を食べているところ

(*´▽`*)どばん~ww



「お肉どっさりグルメセット」を食べているところ

( *´艸`)ふつーに牛めしだけど、自分で作ったから余計にうまい!(笑)

 

「お肉どっさりグルメセット」を食べているところ

「お肉どっさりグルメセット」を食べているところ

「お肉どっさりグルメセット」を食べているところ

(; ・`д・´)もうちょっとだ!頑張れ~

 

「お肉どっさりグルメセット」を完食!

(*´▽`*)うまい!けど…多いわ~ww

 

文句なく美味しいですが、多いです(笑)。おしょぶ~も若くないからな~ww

ギリギリガール←古~ ギリギリ食べる事が出来ました^^ふふ。

 

※この記事を動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。よろしければチャンネル登録もお願いします↓


松屋「お肉どっさりグルメセット」うまい!けど量が多いわ(笑)

 

若い男の子向けだね。おすすめです!

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク