おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」頂きました!^^

2019.10.29

 

(; ・`д・´)うおー!松屋がとんでもない新商品出して来たー!ww

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

ちょいと冒頭から取り乱してすみません(笑)。

 

今回の記事では、僕の大好きな松屋さんが本日(2019.10.29)より、「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を発売と言う事で、早速行って参りましたので、商品情報と実食レビューをお伝えします。

 

 

◆松屋「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」

牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食のイメージ

公式サイトより

にんにく味噌×牛焼肉 ×茄子

( ゚Д゚)説明を聞くまでもなく、旨いでしょうが…一応、松屋さんの言う事に耳を傾けてみましょう。

 

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」のイメージ

10月29日(火)午前10時より「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を新発売!

ジューシーな牛焼肉とトロトロ茄子に松屋特製「にんにく味噌ダレ」をたっぷりとかけた「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」は、味噌の旨味とにんにくのパンチが重なった食欲をそそる逸品です。また、化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料を使用しない、身体に優しい自然の味をお楽しみいただけます。
さらに、生野菜をプラス60円でポテトサラダに変更も可能です。

https://www.matsuyafoods.co.jp/news_lp/ninnikumiso.html

 

(*'ω'*) 何ですと「ジューシーな牛焼肉とトロトロ茄子に松屋特製「にんにく味噌ダレ」をたっぷりとかけた」…やっぱり旨いに決まっているやん!(笑)

スポンサーリンク

 

 

◆松屋「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」商品概要・カロリー・栄養成分など… 

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」のイメージ

公式サイトより

 

 【商品名】

  • 牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食 690円 (ライス・みそ汁・生野菜付)
  • 牛焼肉と茄子のにんにく味噌W(ダブル)定食1,090円 (ライス・みそ汁・生野菜付)
  • ポテトサラダ(上記商品をご注文のお客様限定)プラス60円

期間限定でライス大盛を無料サービス!

発売を記念して、「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」をご注文のお客様に限り、11月12日(火)午後3時までライス大盛を無料サービスいたします。

 

※W定食は、お肉が2倍でライス大盛または特盛が無料です。
※全て税込価格です。また、店内・お持ち帰りの税込価格は同一です。
※お持ち帰りいただけます。(持ち帰りの場合、みそ汁は別途60円頂戴します)

 

【カロリー】

1020kcal

( ゚Д゚) 1000Kカロリー越か~(笑)

シングル定食・白ごはん並の数字です。

 

【栄養成分】

たんぱく質/25.1g
脂質/47.7g
炭水化物/118.4g
ナトリウム/2142mg
食塩相当量/5.4g

 

スポンサーリンク

 

 

◆松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」レビュー

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」

(*´▽`*)来たー!!

 

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

うん。うん…まずにんにくの香りが攻めて来ますね~

これ、商談前・デート前は止めている方が無難ですね(笑)。

 

さて、UPで見て頂きましょう。

 

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

うん。白髪ねぎをいったん除けて全容を見て頂きましょう^^(そこまでする?(笑))

 

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

(*'ω'*) 良いですね~この照り。白髪ねぎを除けると再びにんにくの香りが…

目視で牛焼肉に絡みつく、茄子・玉ねぎ・ごま…これは期待出来そうです。

 

さっそく頂きましょう。うほ!

 

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ 

(*'ω'*) 当然のごとくオンザライス!ww

 

からの~(笑)

 

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

(*´▽`*)にんにくパンーチ!!

昔、仮面ライダー2号の武器がライダーパンチでしたが…それより強力ですね!

(*'ω'*)え!いつの話だって?50年前です…

 

スポンサーリンク

 


(*'ω'*) 追っかけタレごはんがいつもより濃いね^^

 

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

(*'ω'*) もう堪りません。いつものを叫ばさせて頂きます。

(; ・`д・´) ただの飯ドロボーじゃないか!ww

 

もうね、このにんにく味噌が白ごはんに合い過ぎ!(笑) にんにくのパンチももちろんなんですが、少し甘いのが白ごはんを拾いますね。

 

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

 

(*'ω'*) さて、そろそろ頃合いですね。

(*'ω'*) え!何がって? もう…分かっているくせに意地悪~ww

 

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

残りごはんの上に、ドレッシングのかかっていない野菜を置いて…

 

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

牛焼肉と茄子のにんにく味i炒めを全て、オンザライス!味噌タレも一滴残さず…

 

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

牛焼肉と茄子のにんにく味噌つゆだく丼!

 

(*'ω'*) もうここからは、「がっつく」だけですね!

 

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

(*´▽`*) 爆うま!

 

牛焼肉と茄子はもちろんですが、意外に玉ねぎのシャキシャキが食感的に良い仕事をしております。この記事は、なんとか本日(2019.10.29)のランチ時間までに書き上げましたので、今日のお昼ご飯に如何でしょうか?

 

ただし、にんにくがけっこう効いていますので、午後の予定を確認の上で、お願いしますね(笑)。

 

松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べるところ

レシート

あ~ごちそうさまでした。大満足です^^

 

※この記事を動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。よろしければチャンネル登録もお願いします↓


松屋本日発売「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」頂きました!^^

 

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク