おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

お小遣いが50万円転がり込んで来た。うほ!…「おしょぶ~present真夜中の雑談室296夜」年末年始限定増刊号^^(12/1~1/3)

f:id:masaru-masaru-3889:20181225135045j:plain
2018.12.29

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第296夜」^^です。年末年始限定増刊号でっす! 

 

昨日ですが、恒例?の一年に一回の「ブログ収益報告記事」を書きました。

ブログ愛と、働きにくい立場の方々への「応援の気持ち」をめーーーーー(もういい?(笑))いっぱい込めて書きましたので、ぜひお読みください。

 

●2017年のブログ収益報告記事↓

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

●2018年のブログ収益報告記事↓  

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

 

f:id:masaru-masaru-3889:20181225135257j:plain

スポンサーリンク

 

 

さて、おしょぶ~はすごい安給料(笑)ですが、一応昼間働いています。

なので、マイルールでブログ収益には一年間手を付けない事にしています。

 

で、本日約一年ぶりに「ブログ収益専用口座」からお金を下ろしました。

その金額…

50万円!

( ゚Д゚)自分で下ろして、自分でびっくりしてる(爆)

 

介護生活を振り返ると、この金額…大きいです。

約3年前は、「生活保護」の申請をマジで考えていたんですよ。(大げさではなく、真面目な話です)

 

介護をやりながら出来る、マンション管理人の仕事とブログのおかげで、貯金が出来るようになった。夢のようです。

 

ブログをやる目的はいろいろなので、あくまで収益を目的にしている方へ…

あのね、結果が出ないと確かにどこかで諦めないといけません。時間と言う人生で一番大事なリソースを使っているわけですから…でも、あんまりもったいないタイミングで辞めないでね!たくさん、そんな人を見て来ました。

 

さて、良い時間になって来ましたね。

では… 「おやすみなさい。良い夢を」

スポンサーリンク