おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

フランスにも気持ち悪いおっさん居るんだな(当たり前か~(笑))…「おしょぶ~present真夜中の雑談室310夜」

月見のイメージ

すー。さんによるイラストACからのイラスト

2019.11.09

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第310夜」^^です。

  

今宵の話題なんですが、「フランスの気持ち悪いおっさん」です。

おじさんがしてはイケない3つの事…

  • 昔話
  • 自慢話
  • 説教

と、昨日書かせて頂きましたが、まぁでもこれは犯罪じゃないからね(笑)。迷惑ですが…それより見苦しいのが、良い歳したおっさんの「エロ系犯罪」ね。

 

犯人が若い男の子だと、イケませんよ!もちろんイケない事ですが、 罪を償って迷いから覚めて、立ち直ってくれ…なんて思いますが、同じおっさんだと…

 

(; ・`д・´)これ以上おっさんの評判落とすなー!!

なんてね。

 

秋のイメージ

りこりこさんによるイラストACからのイラスト

スポンサーリンク

 

 

で、本題はここからです。

 

舞台はフランスです。

フランスって、なんか「シュッ!」としていてお洒落・文化意識が高いってイメージが、おしょぶ~にはあるんですが…

 

AFPの報道によりますと、文化省の人事部長が就職面接中の女性に紅茶やコーヒーを1杯出し、パリ市内にある文化省付近を歩きながら話そうと誘うそうです。

 

(*'ω'*) さすが、フランスの文化省の人事部長さんだな。紅茶をごちそうして、パリ市内歩きながら面接ってお洒落~…なんて話ではありません。

 

歩き回っている途中で女性たちが急に尿意を催すと、セーヌ川の岸に連れて行き、周囲から見えないように自分が上着で隠しているからと、橋の下で用を足すよう促していたとの事。

 

(*'ω'*) それを見て楽しむんですね。キモ!

※お互い同意で趣味・嗜好として楽しむ方を批判しておりません。

 

警察の捜査の結果、この人事部長は女性たちに差し出していた飲み物の中に強力な利尿薬を混入いました。( ゚Д゚)

さらに机の下で女性の脚を携帯電話で盗撮していた罪でも訴追されているそうです。

 

キモ・キモ・キモ…もう良いですか?ww

これね、まじ話をすると「自分の優位的立場を利用する(この場合採用の決裁者)」、犯罪は人として、最低ですよね。

 

報道には、容疑者の年齢・性別は書いていませんので、わたしが勝手におじさんと決めて書いています。もし間違いなら記事上で訂正しますね。

 

(*'ω'*) しかし、フランスにも気持ち悪いおっさん居るんだな(当たり前か~(笑))


さて、良い時間になって来ましたね。

では… 「おやすみなさい。良い夢を」

スポンサーリンク