おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【餃子の王将】君は「にんにく激増し餃子」を食べたか!レビュー(感想)※YouTube動画あり

餃子の王将のにんにく激増し餃子(オリジナル写真)

2021.03.30 再編集

 

どうも、呑み助調理師おしょぶ~^^/です。

 

今回の記事では、僕の大好きな「餃子の王将」さんが第三の餃子として「にんにく激増し餃子」を新発売と言う事で、早速食べて参りましたのでレビューをお送りします。

 

では、レビューに入る前に読者様に乾杯!

 

餃子の王将での飲食風景(オリジナル写真)

(*´▽`*) 餃子とビールは親友~ww

 

いやいや~「餃子の王将飲み」は久しぶりと言う事で…

 

餃子の王将での飲食風景(オリジナル写真)

餃子の王将での飲食風景(オリジナル写真)

餃子の王将での飲食風景(オリジナル写真)

(#^.^#) いろいろ頂いて来たのですが、この記事では新商品の「にんにく激増し餃子」にスポットを当ててお送りします。

スポンサーリンク

 

 

餃子の王将のにんにく激増し餃子のイメージ

公式サイトより

では、まず餃子の王将さんの説明をご確認頂きましょう。

当社の餃子の主要食材はすべて国産。なかでもにんにくは、コクや香り、甘み豊かで高品質な青森県産を使用しています。今回はその青森県産にんにくを通常の餃子の2 倍以上使用したことで、香りや旨味にガツンとしたインパクトがあります。

また、にんにくに含まれるアリシンには、滋養強壮、疲労回復の効果があると一般的に知られています。そして、テイクアウト需要やマスク着用の習慣化によりにんにくへの抵抗が少なく、にんにく料理の人気 が高まる現代のニーズに応えた餃子といえます。

すべてのお客様に「美味しい」と感じて頂けるよう、満を持して開発した商品です。

 引用元

https://www.ohsho.co.jp/info/2021/post_55.html

 

(;゚Д゚) にんにく2倍!

 

(*'ω'*) なるほど~マスク生活でにんにくの匂いへの抵抗感が薄れる…いろんなところにビジネスチャンスが転がっているものですね。

 

※いつまで視聴出来るか分かりませんが、公式のCMも観て頂きましょう。

 


【餃子の王将公式CM】「にんにく激増し餃子新発売」篇A

 

では、現場で出て来た本物を見て頂きましょう。

 

( `ー´)ノ どや!

 

餃子の王将のにんにく激増し餃子(オリジナル写真)

(*'ω'*) ふつー(笑)

 

そらそうですね^^ふふ。

餡のにんにくを2倍にしても、見た目は変わらいなですよね。

 

香りも、言われてみれば強い様な変わらないような…ww

ビジュアル的には、センセーショナルにお伝え出来ないのでブロガー泣かせです。

スポンサーリンク

 

 

では、頂きます。うほ!

 

餃子の王将のにんにく激増し餃子を食べるところ(オリジナル写真)

餃子の王将のにんにく激増し餃子を食べるところ(オリジナル写真)

餃子の王将のにんにく激増し餃子を食べるところ(オリジナル写真)

餃子の王将のにんにく激増し餃子を食べるところ(オリジナル写真)

(*´▽`*) いつもの通りうまい~ww

 

(*'ω'*) うん?…いつもの通り…

思わず「本当の事」を言ってしまいました(笑)。

 

うん。間違いなく美味しいですが、元から美味しいからね(笑)。

あくまで例で書きますが、仮に通常餃子の餡の1%がにんにくだとして、倍にしても2%ですからね^^ふふ。

 

(*'ω'*) 言われてみれば、いつもより「にんにく多いかな~」ぐらいです(笑)。

 

餃子の王将のメニュー(オリジナル写真)

  • にんにく激増し餃子 297円税込み
  • 通常餃子 242円税込み

(*'ω'*) お小遣いが少ない身としては、この55円の差はデカい!ww

テーブル調味料の「おろしにんにく」をタレに追加して食べた方が、安く済みます。

 

(*´▽`*) セコイ~ww

 

※調理師として正確にお伝えすると、餡ににんにくを多く混ぜた場合とタレに追いおろしにんにくをした場合では味は違いますが…

 

(*'ω'*) あ!僕は餃子の王将さんの大ファンですので、今後も通常餃子を愛して食べて行きますので…

 

※この記事の内容をYouTube動画にまとめましたので、ぜひご覧ください↓

 


【餃子の王将 飲み】にんにく激増し餃子レビュー!

 

※こちらから「王将の記事」を全て読んで頂けます↓

京都王将・大阪王将 カテゴリーの記事一覧 - おしょぶ~の~と

 

では、またお会いしましょう^^/ちゃお!

スポンサーリンク