おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【サイゼリヤ】ランチ「ナスのミートソーススパゲッティ」レビュー!(感想)※YouTube動画あり

【サイゼリヤ ランチ】ナスのミートソーススパゲッティ大盛で飲んで来ました…レビュー!(感想)2022.09.08 最新のYouTube動画を付けて再編集しました。

 

どうも、呑み助調理師のおしょぶ~^^/です。

 

今回の記事では、サイゼリヤランチの「ナスのミートソーススパゲッティ」のレビューをお送りします。

 

※サイゼリヤのランチは、地区によりA版・B版・C版と分かれておりますが、この「ナスのミートソーススパゲッティ」はC版(愛知(主に名古屋市周辺)・岐阜・三重・滋賀・近畿・中国・九州)で販売されています。

 

※2022年版「サイゼリヤ ランチ」の11種総まとめ記事はこちら↓ 

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

今日は絶対ハズれない、王道で行きます!

 

【サイゼリヤ ランチ】ナスのミートソーススパゲッティ大盛で飲んで来ました…レビュー!(感想)※YouTube動画あり


(#^.^#)ナスのミートソーススパゲッティ

 

おしょぶ~のこれまでの、ミートソース人生で(どんな人生?(笑))、普通レベルまではありますが、「不味いミートソース」には出会った事がないですね。

 

もうね、パスタで迷ったらミートにしておけば「普通~美味しい」の間に、着地出来ると信じておりますww


f:id:masaru-masaru-3889:20190522115856j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20190522115910j:image

いつものように、炭酸水とスープにはオリーブオイル・ブラックペッパーで準備万端でございます^^

 

炭酸水は食欲を増進します(エビデンスありません(笑))。そう感じてるだけかも?


f:id:masaru-masaru-3889:20190522115933j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20190522115946j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20190522115956j:image

今回はコールスローサラダにグランモラビアチーズをかけて食べてみました。

 

コクがプラスされた感じですが、読者様に「これは、美味しいから絶対やってみて~」と言う程ではありません(じゃ、書くなよ(苦笑))。

 

コールスローサラダにプラスするなら、ブラックペッパーが推しですね^^

スポンサーリンク

 

 

さぁ、主役が登場したようです。

( `ー´)ノじゃーん!


f:id:masaru-masaru-3889:20190522120828j:image

 うん。安定したお姿ですね。

 

ミートソースのパスタには、これのように…

  • ソースを絡めて提供するタイプ
  • パスタ麺の上にソースをかけ広げて提供するタイプ

 

この2つがありますが、絡めて頂くと、味が麺全体に均等にまわるのと、ソースを飛ばして洋服を汚さないメリットがありますね(子供か?w)。

 

では、まずはそのまま頂いてみましょう。

 

f:id:masaru-masaru-3889:20190522120840j:image

(*´▽`*)東証プライム市場上場企業で終身雇用されているような美味しさ!ww(どんな美味しさやねん)

 

ぶれない、安心・安全なすべての人が一定の評価を与える、定番のうまさですね。


f:id:masaru-masaru-3889:20190522122151j:image

この「ナス」の具は、グランドメニューには無く、ある意味ランチのみで楽しめると言う事ですが、このナスが良い仕事をしております。

 

「業務用の揚げナス」だと思うのですが(ハズレていたらごめんなさい)、ナスと油の相性は最高クラスですので、これにパスタの糖質が絡むわけで、美味しいわけですよね。

 

これには、グランモラビアチーズとタバスコですね。


f:id:masaru-masaru-3889:20190522122207j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20190522122219j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20190522122948j:image

(#^.^#)あ~いい感じで、チーズにまみれましたね(笑)。

それでは、改めて頂いてみましょう!

 

※2021.09.15 追記、現在タバスコではなくサイゼリヤオリジナルの「唐辛子フレーク」となっております。

スポンサーリンク

 



f:id:masaru-masaru-3889:20190522122251j:image

( ゚Д゚)OH!いっぺんに数倍おいしくなりますね!(おおげさ~(笑))


f:id:masaru-masaru-3889:20190522122300j:image

このチーズまみれのナスが妙においしいですww


f:id:masaru-masaru-3889:20190522122308j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20190522122316j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20190522122323j:image
あ~ごちそうさまでした。あとはコーヒーでゆっくりしようかな?幸せ~♪



f:id:masaru-masaru-3889:20190522153736j:image

※2022.09.09 追記、最近改めて食べて来ました。そのレビューを、YouTube動画にまとめましたので、参考にして頂けたら嬉しいです↓

 


www.youtube.com

 

※こちらから「サイゼリヤ」の記事を全て読んで頂けます↓ 

サイゼリヤおすすめメニューを全て食べてレビューするブログ - おしょぶ~の~と

 

 

では、またお会いしましょう^^チャオ!

スポンサーリンク