おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

セブンイレブン「ピザトーストサンド ソーセージ」は焼いて食え!^^

2019.06.10

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

コンビニサンドイッチ図鑑シリーズでお送りします。

 

今回はトーストサンドのご紹介です。おしょぶ~はトーストサンド大好きで、特に「カツサンド」のソースたっぷりが好みです^^

 

今回のは、おしょぶ~的には斬新に映りました。ピザトーストサンドです。ピザトーストの具全体を挟むと言う発想が無かったな~ふふ。

 

◆セブンイレブン「ピザトーストサンド ソーセージ」

セブンイレブン「ピザトーストサンドソーセージ」のイメージ

公式サイトより

トーストしたパンに、ピザソースが塗ってあって…チェダーチーズ・ソーセージ・玉ねぎ・ピーマンが挟んであります。まぁ、ソーセージピザをまんま挟んだ感じですね。

 

  • 商品名  ピザトーストサンド ソーセージ
  • 価格   270円(税込み)
  • カロリー 460
  • 栄養成分 たんぱく質17.5g・脂質20.8g・50.7g・1.2g

大きさの割には、中身がピザと言うことで、しっかり栄養もカロリーもあるので、おやつ感覚は危険ですね(笑)。軽食と捉えておきましょう。ふふ

スポンサーリンク 

 

◆セブンイレブン「ピザトーストサンド ソーセージ」は焼いて食え!^^

セブンイレブン「ピザトーストサンドソーセージ」の外見

真ん中の文字に注目して欲しいのですが…「温めておいしい」って書いています。

  • 必ず温めて食べてほしい
  • 出来ればオーブントースターで焼いてほしい 

 

お店で温めてもらうしか手がない人は別として、家にオーブン・オーブントースター・魚焼きグリルとかがあれば、ぜひ焼いて下さい。

トーストサンドは、パンが「ふにゃ」となったら、味が一段落ちちゃいます。

 

(*'ω'*)ち~ん…焼きあがったようです(笑)。

セブンイレブン「ピザトーストサンドソーセージ」が焼きあがりました。

 

パンが薄いので、焼き過ぎると硬くなります。今回はつきっきりで、ギリギリんの線まで焼きました(暇なの?(笑))。

 

さぁ、それでは相棒ですね。もう晩酌が終わってこれが〆なので、ビールではない炭酸系アルコールで、これをチョイスしました^^

スコッチのハイボール缶

 

おしょぶ~にしては珍しく、スコッチのハイボールです。

それでは、読者様とおしょぶ~の幸せを祈って乾杯!^^

 

スコッチのハイボール缶を飲むところ

(*´▽`*)なんとなく昭和~ww

スポンサーリンク

 

 

◆セブンイレブン「ピザトーストサンド ソーセージ」レビュー

セブンイレブン「ピザトーストサンドソーセージ」が焼けたところ

 

チーズが良い感じに溶けて、ソーセージに絡んで美味しそうです。

 

セブンイレブン「ピザトーストサンドソーセージ」を食べるところ

( *´艸`)はふ!はふ!熱うま

味はピザトーストそのもので、パンの存在感が大きいです。口の中で動物系に上下から、炭水化物が来るので、甘みすら感じてすごく美味しいです。

 

セブンイレブン「ピザトーストサンドソーセージ」を食べるところ

 

パンをしっかり焼いたので、噛んでザクッと弾けていくところの食感も楽しいですね。思った通り、炭酸系アルコールと合いますね。タイミング的にハイボールにしたのですが、ビールの方がより合いそうです^^

 

軽食や晩酌の〆にもおすすめのサンドですね。

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク