おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コインチェックはNEM顧客以外を人質にしている!とさへ思える現状

イメージ 2018.01.30 記事のタイトルは、コインチェックにその意図があるとは言っておりません。一消費者として、自分なりに報道を読み解いた結果、そう感じていると言う事です。 ◆本当に463億円返せるのか? ●まず規模的に払えるとは考えにくい ●なぜコイン…

セブンイレブン、パスタ「つぶつぶ明太子のクリームスパゲティ」頂きました!^^

どうも、おしょぶ~^^/です。 「明太子」…なんと良い響きでしょう。ごはんにのせても良し、炙って肴にするも良し、カリカリに焼いてお茶漬けなんてのも…(じゅる)ふふ、今日はクリームスパゲティで行きます! セブンイレブン、パスタ「つぶつぶ明太子のク…

アパホテル、250万食売れている( ゚Д゚)「アパ社長カレー」食べてみました!^^

どうも、おしょぶ~^^/です。 いや~関係者の方には申し訳ないのですが、おしょぶ~はこの「社長カレー」の存在を全然知りませんでした^^;ある日、仕事場でうまい!との評判を聞きまして、調べたらなんと、250万食!売れている…( ゚Д゚)これはレビューせ…

3メガ銀行の口座維持手数料、導入なら40%以上の人が解約を検討!

どうも、おしょぶ~^^/です。 実は新年一発目の記事で、3メガ銀行が口座維持手数料を検討中の記事を書きました。通常、新年はみなさん忙しくてアクセスが少なくて当然なのですが、この記事は直ぐサイト内1位まで登ってくれたので、みなさんの関心の高さを…

吉野家、新商品「牛白カレー」食べて来ましたー!!^^

どうも、おしょぶ~^^/です。 大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ^^第79弾でお送りします。吉野家さんのHPには、こう書いてあります!「見た目を裏切る本格スパイシーカレー」薫り高いスパイスを使用し、”白いのに”カレーの風味がしっかりと感…

【ココイチ】期間限定「手仕込み豚ヒレ勝つカレー」で飲んだ夜…

どうも、おしょぶ~^^/です。 大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ^^第78弾でお送りします。 今回は、期間限定「手仕込み豚ヒレ勝つカレー」「ベーコンエッグポテトサラダ」を頂きましたので、詳しくレビューさせて頂きます^^

サイゼリヤ季節限定「魚介クリームソースのトロフィエ」頂きました!^^

どうも、おしょぶ~^^/です。 大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ^^第77弾でお送りします。 さて、トロフィエなるものは2回目ですね…前回のメニュー替えの時に、おしょぶ~観測史上初登場しました。その時は季節限定「きのこクリームソースのトロ…

マンション管理人仕事内容「新年初出勤で気をつける事」まとめ。

マンション 2018.01.04 ※この記事はマンション管理人の仕事に興味がある方が対象です。 どうも、現役マンション管理人おしょぶ~^^/です。 今日から仕事初めでございます。通勤電車の中では、大変重たい空気が充満しておりましたが、みなさま如何でしょう…