おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

Amazonプライム会員サービスに「本・漫画・雑誌」読み放題が追加されたっぽい^^

f:id:masaru-masaru-3889:20171005195043p:plain

 公式サイト

2017.10.05

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

おしょぶ~は昨年の終わりぐらいに、Amazonプライム会員になりました。

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

これがその時、嬉しそうに書いた記事です(苦笑)

でね、今日アマゾンからメールが来ていました。

 

●アマゾンからのメール

Amazonプライム会員の新しいサービスとして、Prime Readingが追加されました。 Kindle本、マンガ、雑誌、Amazonでしか読めない限定タイトルも追加料金なしで読み放題、さまざまなデバイスでご利用いただけます。プライム会員のお客様はPrime Readingを今すぐご利用可能です。詳細はPrime Readingページから。

 

( ゚Д゚)まじ!これって別料金のサービスでしたよね^^

うれし~^^この記事単なる速報記事です。

アフィリは貼りません(爆)

 

by おしょぶ~^^/

スポンサーリンク