おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

松屋でちょい飲み!「選べる4種チーズハンバーグ定食」食べたおー!

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170425143745p:plain

 松屋HPより

2017.04.25

2018.04.29再編集・更新

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ^^第24弾!でございます。

 

今回は松屋で本日の10:00から「選べる4種チーズハンバーグ定食」が新発売と聞きつけましてやってまいりました。(食レポ当日の情報です)

 

ただね、「わたしの記憶が正しければ…」(鉄人風^^)、前からチーズハンバーグ定食ってなかったですかね?

まぁ、何が変わったのか食べてみればわかりますね。いくぞ(おー!!)

 

◆4種のハンバーグ定食とは?

f:id:masaru-masaru-3889:20170425145438p:plain

 松屋HPより

ふんふん。ふっくらジューシーなハンバーグ!( *´艸`)いいな~おしょぶ~はおっさんなのにお子ちゃま口だから、ジューシーハンバーグは好物ですね(喜)

 

ふんふん。程よい酸味とまろやかな味わいに濃厚チェダーチーズ(/ω\)もう恥ずかしくなるぐらいのチーズ好き!!(笑)

 

ふんふん。ブラウンソースかトマトソースから選んで頂ける!('Д')困るわ~どっちも大好きで選べないよ!^^;

 

でも、これじゃ2種でしょ?え?それぞれ目玉焼きがあるか?ないか?で4種てか!

ちょっと、パチくさい4種だねー_ー

※お値段はこうなっております↓

 

  • ブラウンチーズハンバーグ定食 650円
    (ライス・みそ汁・生野菜付き)
  • ブラウンチーズエッグハンバーグ定食 710円
    (ライス・みそ汁・生野菜付き)
  • トマトチーズハンバーグ定食 650円
    (ライス・みそ汁・生野菜付き)
  • トマトチーズエッグハンバーグ定食 710円
    (ライス・みそ汁・生野菜付き)

スポンサーリンク

 

◆ちょい飲みスタート!

お邪魔したのは、松屋神戸元町店です。

今日はマンションの溝掃除をずっとやっておりまして、いつもよりクタクタです(汗)

f:id:masaru-masaru-3889:20170425192210j:plain

さて、いつもの様に我が人生終生の友「スーパードライ」ちゃんですね^^

ごくごく、ふ~っ!わかりますか?乾いたスポンジが水を吸う様に体にスーパードライが入っていきます^^やっぱり、しっかり働いてビールを飲む幸せ!最高^^

 

◆早くも主役登場!

実は今日、デイサービスに行っている父が早く帰ってくる日なので、少々急いでおります。いきなり主役+キムチでスタートです^^;

「来た~♪」

f:id:masaru-masaru-3889:20170425193151j:plain

新発売記念で、ご飯大盛り追加料金なし!と言うことで大盛りにしましたが、なかなかの迫力でございます^^

 

早速、ハンバーグと行きたい所ですが悲しき50男!ここは心を鬼にして肥満予防のサラダからです^^;

f:id:masaru-masaru-3889:20170425193614j:plain

うん。うん。まぁ定番の味できれーにビールを向かい入れてくれますね。

 

さぁここで追い討ちで「カプサイシン」も掘り込んでおきましょう!

あなたのキムチはよくわかる^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170425194048j:plain

え?そんな事より、ご飯大盛りを止めた方がやせるって!わかっちゃいるけどやめられない!^^;貧乏人はタダには弱いのだ。これでいいのだ(赤塚先生ー!!)

◆いよいよハンバーグ行きますよ!

f:id:masaru-masaru-3889:20170425194510j:plain

う~ん(よだれ)いかがでしょう?このフォルム!うまそう^^

スポンサーリンク

 

ナイフとフォークと思いきや、松屋はスプーンですね。スプーンでハンバーグを切れとおっしゃいますか…ーー「いざ!」

f:id:masaru-masaru-3889:20170425194913j:plain

しゃきーん!!ずっずっ、すぱ!

f:id:masaru-masaru-3889:20170425195114j:plain

「むう、又つまらぬものを切ってしまった」(by五右衛門)^^

あ、これまじで少し残念なやつですわ。断面からつなぎが非常に多いハンバーグとわかっちゃいますね^^:まぁこの値段で全国統一販売ですから仕方なしですね(笑)

 

どれどれ、うん。うん。うん。^^意外とおいしい!

あのね~ファミリーレストランのハンバーグステーキの一番下位ランクぐらいの味はありますね。それとチェダーチーズが良い仕事をしています。

f:id:masaru-masaru-3889:20170425195846j:plain

それに柔らかい。問題なく箸で切れます。ご飯にもビールにも合います。まぁこの値段でスペシャル美味しいハンバーグは求め過ぎだもんね^^十分ありです。

「おねぇちゃーん!ビールちょうだい」

「食券をご利用ください」

…そうでした。居酒屋じゃないもんね。

f:id:masaru-masaru-3889:20170425200305j:plain

今日は時間がないので、追加は生小です^^

●女性には注意信号!!

f:id:masaru-masaru-3889:20170425200452j:plain

油がけっこうあるから、ダイエットの敵です(笑)

f:id:masaru-masaru-3889:20170425200612j:plain

あ~ご飯大盛り完食!

お腹おっぱいです!間違いました。お腹いっぱいです^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170425200845j:plain

じゃ、またね^^/

スポンサーリンク