おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【松屋 】本日発売「オマール海老ソースのクリームカレー」レビュー 海老好きならこれしかない!※YouTube動画あり

松屋 「オマール海老ソースのクリームカレー」の外見(オリジナル写真)
2021.03.30

 

どうも、呑み助調理師おしょぶ~^^/です。

 

今回の記事では、僕の大好きな松屋さんが本日(2021.03.30)に「オマール海老ソースのクリームカレー」を発売!と言う事で、さっそく食べて来ましたのでレビューをお送りします。

 

 

◆松屋 「オマール海老ソースのクリームカレー」

松屋 「オマール海老のクリームカレー」のイメージ

公式サイトより

では、いつものように 先ずは松屋さんの説明に耳を傾けてみましょう。

松屋にて2021年3月30日(火)午前10時より、大人気松屋のカレーシリーズから「オマール海老ソースのクリームカレー」が新発売。
カナダの東海岸で育った風味豊かな高級食材オマール海老は、100%天然のものを使用しています。
ぷりぷりの海老がゴロゴロ入っていながら、カレーソースにはオマール海老の旨味エキスをふんだんに使用し、濃厚なクリームソースに仕上げており、海老好きにはたまらない新メニュー。
口いっぱいに広がる旨味に癖になること間違いなし。
松屋フーズのカレー専門店〝マイカリ―食堂"でご好評いただいた「オマール海老ソースのクリームカレー」ですが、「松屋でもやって欲しい!」とtwitterでも1000を超える「いいね」をいただき松屋流にアレンジ!
松屋カレー部の本気カレー、ぜひご賞味ください。

引用元

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/news_lp/210330.html

 

  • カナダの東海岸で育った風味豊かな高級食材オマール海老は、100%天然のものを使用
  • ぷりぷりの海老がゴロゴロ入っている
  • 口いっぱいに広がる旨味に癖になる

(*'ω'*) じゅる(ヨダレ(笑))

 

※注意事項

ソースにオマール海老のエキスが使われているだけで、具のエビはオマール海老じゃないからね^^ふふ。

 スポンサーリンク

 

 

◆松屋 「オマール海老ソースのクリームカレー」商品概要・カロリー・栄養成分など… 

松屋 「オマール海老のクリームカレー」のイメージ

公式サイトより

【商品名】

  • オマール海老ソースのクリームカレー780円
  • オマール海老ソースのクリームカレー生野菜セット880円

公式サイトより
  • ※テイクアウトは出来ますが、味噌汁は付かないので注意して下さい。

 

(*'ω'*)重要な事があります(笑)。

※新発売を記念して「オマール海老のクリームカレー」をご注文のお客様を対象に、2021年4月13日(火)午前10時まで、ライス大盛を無料サービスいたします。

 

【カロリー・栄養成分】

 

※オマール海老ソースのクリームカレー(ライス普通)

カロリー/789kcal
たんぱく質/32.6g
脂質/21.8g
炭水化物/112g
ナトリウム/1985mg
食塩相当量/5g

 

※オマール海老ソースのクリームカレー 生野菜セット(ライス普通)

カロリー/812kcal
たんぱく質/33.8g
脂質/22g
炭水化物/117.1g
ナトリウム/2010mg
食塩相当量/5.1g

 

スポンサーリンク

 

◆松屋 「オマール海老ソースのクリームカレー」レビュー(感想)

松屋 「オマール海老ソースのクリームカレー」を食べるところ(オリジナル写真)

( `ー´)ノ アップでどうぞ!

松屋 「オマール海老ソースのクリームカレー」を食べるところ(オリジナル写真)
(*'ω'*) すでにかなりの海老の香りが…

 

いつもでしたら、ここで読者様に乾杯!ですが、今回は介護の都合で御年82歳の父を連れておりますので、安全確保の為アルコールは諦めました(苦笑)

 

と言う事でさっそく頂きます。うほ!

先ずは「ルーチェック」ですね^^

 

松屋 「オマール海老ソースのクリームカレー」を食べるところ(オリジナル写真)

( ゚Д゚) 海老風味ハンパなし~ww

これ、マジです。

食べ終わって家に帰るまで、マスクの中が「海老臭だらけ」でした(笑)。

 

※ちょっとTwitter動画で商品の雰囲気だけでも見て頂きましょう。

 

Twitterもやっておりますので、良かったらフォローして下さいね^^

 

松屋 「オマール海老ソースのクリームカレー」を食べるところ(オリジナル写真)

松屋 「オマール海老ソースのクリームカレー」を食べるところ(オリジナル写真)

松屋 「オマール海老ソースのクリームカレー」を食べるところ(オリジナル写真)

(; ・`д・´) 海老好き集まれー!!

スポンサーリンク

 

 

 

松屋 「オマール海老ソースのクリームカレー」を食べるところ(オリジナル写真)

松屋 「オマール海老ソースのクリームカレー」を食べるところ(オリジナル写真)

松屋 「オマール海老ソースのクリームカレー」を食べるところ(オリジナル写真)(*´▽`*) しかも、具のシュリンプもぷりぷり~

 

松屋 「オマール海老ソースのクリームカレー」を食べるところ(オリジナル写真)

松屋 「オマール海老ソースのクリームカレー」を食べるところ(オリジナル写真)
あ~ごちそうさまでした^^

 

(*'ω'*) 総評です。

 

全性別・全年代におすすめです。

カレーで辛さ方面のパンチがないと嫌な方には向きませんが、そもそも「クリームカレー」の立ち位置なのでノープロブレム!

 

逆に辛くないので、お子様でも普段は辛さ耐性の関係で「カレーを避けている人」でも、食べられると思います。

 

一番食べて頂きたい方は…「海老好きの人」ですね(笑)。

 

(*'ω'*) リピ決定! 

 

※この記事の内容をYouTube動画にまとめましたので、ぜひご覧ください↓

 


【松屋】オマール海老ソースのクリームカレー レビュー!(感想)

 

※こちらから「松屋」の記事を全て読んで頂けます↓

みんな大好き「松屋」の商品を実際に食べてレビューするブログ! - おしょぶ~の~と

 

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク