おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

ケンタッキー30%オフパックでの家飲みが最高だった件!^^

2019.09.27

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ第247弾!でお送りします。

 

今回は番外編です。何が番外かと言うと、ケンタッキー・フライド・チキンでお持ち帰り「家飲み」を楽しみましたので、そのレビューをお送りします。

 

 

◆ケンタッキー「30%OFFパック」「30%OFFバーレル」「30%OFFセット」

ケンタッキー30%オフパックのイメージポスター

(*'ω'*) おお!これは安いですね~ちょっと、ケンタさんの説明に耳を傾けてみましょう。

期間限定:9月30日(月)まで
厳選された国内産チキンだけを使って、中までふっくらジューシーに揚げているオリジナルチキンを人気のサイドメニューと一緒に味わえるおトクなパックをご用意しました!ぜひ、この機会に実感してください。

https://www.kfc.co.jp/menu/detail/?menu_id=808

 

おしょぶ~は今回「30%オフパック」を買いましたが、お得なセットは合計3つあります。

●「30%OFFパック」=税込1,100円(通常税込価格1,580円)

  • オリジナルチキン3ピース
  • カーネルクリスピー
  • ナゲット5ピース
  • フライドポテト(S)


●「30%OFFバーレル」=税込1,600円(通常税込価格2,290円)

  • オリジナルチキン5ピース
  • カーネルクリスピー2ピース
  • ナゲット5ピース
  • フライドポテト(S)


●「30%OFFセット」=税込760円(通常税込価格1,090円)

  • オリジナルチキン
  • カーネルクリスピー
  • ナゲット5ピース
  • フライドポテト(S)

(*'ω'*) どれもお得ですね。おれ一人の家飲み晩酌なら、量的に「30%OFFセット」でも 良かったかもね(笑)。

スポンサーリンク

 

 

◆ケンタッキー30%オフパックの中身を拝見ww

ケンタッキーのお持ち帰りをしたところ

おじさんなのに、これ持っていると…スキップになっちゃう!(笑)

 

開封の儀!←昔流行ったな~ww

 

ケンタッキー30%オフパックを開けるところ

ケンタッキー30%オフパックを開けるところ

(*'ω'*) うん。上手く詰めてますね(感心)。

 

ケンタッキー30%オフパックの中身

(*'ω'*) う~ん…これじゃ分かんないね(笑)。

 

( `ー´)ノ どや!

 

ケンタッキー30%オフパックの中身

うん。十分な布陣ですね^^

 

ではでは、頂く前に読者様とおしょぶ~の幸せを祈って…乾杯キン!ww

 

ビールで乾杯

ビールで乾杯

(*´▽`*) ぷはー!

スポンサーリンク

 

◆ケンタッキー飲みはビールでしょ!^^(レビュー)

全て、レンジではなくオーブントースターで温めながら頂きました。

先ずは、オリジナルチキン(ウイング)から行きます!

 

ケンタッキー30%オフパックを食べているところ

ケンタッキー30%オフパックを食べているところ

ケンタッキー30%オフパックを食べているところ

(; ・`д・´) うまい!

 

思わず呟いてしまいました…

 

いや~分かっていた事とは言え、久しぶりにケンタッキーオリジナルチキンを食べて、改めてその実力と、ビールに恐ろしいほど合うのを確認しました(笑)。

 

ケンタッキー30%オフパックを食べているところ

(*'ω'*) 粒マスタードの援軍を呼びました(笑)。

 

ケンタッキー30%オフパックを食べているところ

さぁ、ナゲットです!

 

ケンタッキー30%オフパックを食べているところ

(*´▽`*) チキンナゲットはやっぱりマックやな~(笑)

 

笑顔でキツイ事を言ってしまいましたが(苦笑)、事実だから仕方がない…何か、衣・食感・味、全てにおいて頼りない。粒マスタードの援軍が有っても、マックに敵わない。

 

ケンタッキー30%オフパックを食べているところ

安定の実力…ポテトフライでビールを進めつつ、カーネルクリスピーが温まるのを待ちます。

 

ケンタッキー30%オフパックを食べているところ

ケンタッキー30%オフパックを食べているところ

(; ・`д・´) 言いたい事は解かる…だがオリジナルチキンには遠く及ばず!

 

あのね、日清焼そばUFOが多くの新商品を出して来ましたが、結局「濃い濃いソース」を超える商品が出ない…感じと似ていますね。

 

クリスピーな衣…良いですよ。分かりますよ…でも、オリジナルチキンが偉大すぎる…

 

(*'ω'*) やっぱり、オリジナルチキンで飲みたい。

 

ケンタッキー30%オフパックを食べているところ

(*'ω'*) オリジナルチキン(ドラム)です。

 

ケンタッキー30%オフパックを食べているところ

ケンタッキー30%オフパックを食べているところ

( *´艸`) 結論…ケンタッキーオリジナルチキンとビールは最高!ww

 

みなさん!30%オフ商品は9月30日までです。急げ~(笑)

 

レシート

 

※この記事を動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。よろしければチャンネル登録もお願いします↓


ケンタッキー30%オフパックでの家飲みが最高だった件!^^

 

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク