おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

朝セブン!指定のパンとセブンカフェで、なんと200円~うほ!^^

2018.10.02

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

昨日からセブンイレブンさんで、「朝セブン」が始まっています。セブンと言えば、わたしの幼少時代はウルトラセブンなんですが、最近はセブンイレブンの店長にちょっと変わった人がいて、「変態セブン」と言うのが話題とか…苦笑。

 

ちょっと朝の爽やかな話題には不似合いなので、この話はこれ以上広げません(笑)。

ちょっと過去記事を調べてみましたら…

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

前回の朝セブンは8月で、この時はサンドイッチとセブンカフェの組み合わせで300円でしたね^^

f:id:masaru-masaru-3889:20181002105910p:plain

公式サイトより

今回は、指定のパンとセブンカフェで200円です^^

セブンカフェはコーヒー(ホット・アイス)のレギュラーサイズが対象です。Lサイズなら、250円になります。カフェラテは対象外です。

スポンサーリンク

 

 

では、対象のパンを見て頂きましょう!

f:id:masaru-masaru-3889:20181002110513p:plain

公式サイトより

うん。良いですね~でもピザパンが無いのが残念だな~苦笑

おしょは朝はコーヒーだけと言っているのですが、食べてしまいました(笑)。 


f:id:masaru-masaru-3889:20181002110806j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20181002110817j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20181002110826j:image

(*´▽`*)うん。ふつ~に美味しい

この組み合わせですと、通常238円なのですがそれが200円です。15.96%引きの計算になりますから、毎朝だと大きいですね^^

 

(*‘ω‘ *)おしょが今日食べた「あらびきソーセージドッグ」以外なら、「ダブルチョコクロワッサン」「コクと旨みソースのコロッケパン」「こだわり欧風カレーパン」が気になりますね(笑)。

10月17日までやっていますので、一度お試しください。わたしはセブンイレブンの回し者ではございません。ふふ

 

では、またね^^/チャオ!

スポンサーリンク