おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【すき家 ニンニクの芽牛丼 2023】その中の「トリプルニンニク牛丼」を頂きました…レビュー!(感想)※YouTube動画あり

【すき家 ニンニクの芽牛丼 2023】その中の「トリプルニンニク牛丼」を頂きました…レビュー!(感想)※YouTube動画あり2023.07.22

 

どうも、呑み助調理師のおしょぶ~^^/です。

今回は、昨年も大人気だったすき家さんの「ニンニクの芽牛丼」が再び発売と言う事で、2023年版を食べて来ましたの、商品情報とレビューをお伝えします。

 

今回は、その中の「トリプルニンニク牛丼」です!

 

※合わせて読みたい↓

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

 

◆【すき家 ニンニクの芽牛丼 2023】ニュースリリース

【すき家 ニンニクの芽牛丼 2023】その中の「トリプルニンニク牛丼」を頂きました…レビュー!(感想)※YouTube動画あり

公式ニュースリリースより
株式会社すき家(代表取締役社長:笹川 直樹 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」は、7月4日(火)AM9:00より夏の大人気商品「ニンニクの芽牛丼」を販売します。

 

すき家の期間限定トッピングの中でも特に多くのコアなファンを持つ「ニンニクの芽牛丼」が今年も登場します!

シャキシャキ食感のニンニクの芽を、ラー油や唐辛子、刻みニンニクを合わせた"すき家特製旨辛だれ"で和えたトッピングは、旨辛な味わいと食感がやみつきになる美味しさです。刻みニンニクのパンチのある風味と唐辛子の辛さがニンニクの芽の旨みを引き立て、「もう一口!」と食欲をかき立てます。
 例年ご好評いただいている、ほくほくのフライドにんにくをのせた「ダブルニンニク牛丼」、さらにガーリックと唐辛子を合わせた特製フレークをかけた「トリプルニンニク牛丼」も販売します。お好みの商品で旨辛なニンニクの味わいをご堪能ください

ぜひこの機会に、すき家でもお家でも、夏の大人気商品「ニンニクの芽牛丼」をお楽しみください。

引用元

https://www.sukiya.jp/news/2023/06/20230627.html

 

  • シャキシャキ食感のニンニクの芽
  • ラー油と唐辛子をベースとした刻みニンニクたっぷりの“すき家特製旨辛だれ
  • ほくほくフライドガーリックからあふれ出る旨味
  • ガーリックと唐辛子を合わせた特製フレーク

(*'ω'*) じゅるじゅるww

 

スポンサーリンク

 

 

◆【すき家 ニンニクの芽牛丼 2023】商品概要

【すき家 ニンニクの芽牛丼 2023】その中の「トリプルニンニク牛丼」を頂きました…レビュー!(感想)※YouTube動画あり

公式サイトより

【すき家 ニンニクの芽牛丼 2023】その中の「トリプルニンニク牛丼」を頂きました…レビュー!(感想)※YouTube動画あり

公式サイトより

【すき家 ニンニクの芽牛丼 2023】その中の「トリプルニンニク牛丼」を頂きました…レビュー!(感想)※YouTube動画あり

公式サイトより

 

(*'ω'*) よく出ているのは、やっぱり並盛ですね。

 

ニンニクの芽牛丼(並盛) 580円 昨年比+30円

ダブルニンニク牛丼(並盛) 640円昨年比+40円

トリプルニンニク牛丼(並盛)700円

 

※栄養成分等 トリプルニンニク牛丼並盛の場合

893㎉・たんぱく質27.9g・脂質31.7g・炭水化物124.6g・食塩相当量4.8g

スポンサーリンク

 

 

◆【すき家 ニンニクの芽牛丼 2023】その中の「トリプルニンニク牛丼」レビュー!(感想)

【すき家 ニンニクの芽牛丼 2023】その中の「トリプルニンニク牛丼」を頂きました…レビュー!(感想)※YouTube動画あり(;゚Д゚) おお!力強いお姿…

既にお解りかと思いますが、にんにくの香りがすごい!です。

 

※ちょっと先に、Twitter動画で雰囲気だけでも観て頂きましょう↓

 

 

では、頂きます。うほ!

 

【すき家 ニンニクの芽牛丼 2023】その中の「トリプルニンニク牛丼」を頂きました…レビュー!(感想)※YouTube動画あり

【すき家 ニンニクの芽牛丼 2023】その中の「トリプルニンニク牛丼」を頂きました…レビュー!(感想)※YouTube動画あり

【すき家 ニンニクの芽牛丼 2023】その中の「トリプルニンニク牛丼」を頂きました…レビュー!(感想)※YouTube動画あり(; ・`д・´) すごい!の一言ww

口腔内が全てニンニクに占領された気分ですが、ただ香るだけではなくちゃんと美味しいです!

 

通常の牛丼のタレに、上で説明があった「刻みニンニクたっぷりのすき家特製旨辛だれ」が混ざって、何とも言えない旨さを演出しています。

 

( ̄ー ̄) 完全無欠のリピ決定!

 

 

※YouTube動画で、もっと詳しく観て頂けます↓

 


www.youtube.com

 

※こちらから「すき家」の記事を全て読んで頂けます↓

すき家グループ カテゴリーの記事一覧 - おしょぶ~の~と

 

では、またお会いしましょう^^/ちゃお!

スポンサーリンク