おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【ドトールモーニング】朝カフェ・セットBがスモークチキンと半熟たまごにリニューアル!※YouTube動画あり

2019.06.14

2019.09.04 再編集・更新

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

え~と、いま節約中で寄るつもりはなったんですよ…ホントww

 

(*'ω'*)とことこ…(*'ω'*)トコトコ

!(^^)!あれ?

 

ドトールのモーニングの看板

前に食べた時は、セットBは確か…「あつあつハムチーズ」だったハズ…いや~参ったな~これじゃ前を素通り出来ないよ!(なんで?(笑))

 

※ドトールのモーニングの詳しい内容はこちらから↓ 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

(*'ω'*) あつあつハムチーズ好きだったけどな~どうやら、ドトールのモーニングは定番内容のA・Cは不動で、Bを定期入れ替えしているようですね。まぁ、お客様の飽きを防ぐ為にも、必要ですね^^

スポンサーリンク

 

 

【ドトールモーニング】朝カフェ・セットBがスモークチキンと半熟たまごが提供された

うん。相変わらず、ちょうど良い分量感ですね。まぁ、若い男の子には少ないけどね。ふふ。


f:id:masaru-masaru-3889:20190614115037j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20190614115056j:image

( ゚Д゚)おお!けっこうな厚み…レタス・スモークチキン・半熟たまごですね。

 

では、頂きます~^^


f:id:masaru-masaru-3889:20190614115107j:image

【ドトールモーニング】朝カフェ・セットBがスモークチキンと半熟たまごを食べている


(*´▽`*)前の方が良かった~

ちょっと笑顔で、ドトールさんに失礼なコメントを言ってしまいましたが、これがダメと言うわけではありません。

 

ドトールさんのする事ですから、一定の水準は超えています。後は好みの問題かも知れませんが、まずスモークチキンは一枚ものとかではなく、フレークです。

それに、半熟卵と言ってもやや「茹でたまご寄り」でして、口の中にパサパサ感が残るんですね。

 

スモークチキンをフレークにするなら、もう少しつなぎにマヨ系・オイル系を入れてパサパサを防ぐか、玉子をもっと半熟に寄せるか…

これから暑くなるので、玉子を半熟に寄せるのは「テイクアウト」時の、実際にお客様が適正時間に食べて頂けるか?が怖い…

 

総評としては、まぁまぁwwで、パサパサ感防ぎで「マヨ系・オイル系」を味付けを、更に追加して頂ければ、嬉しいな~と言うところです^^

 

※ドトールのモーニングを動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。よろしければチャンネル登録もお願いします↓


ドトールモーニング「朝カフェ・セット」3種類を全てご紹介!

 

※こちらから「ドトール」の記事を全て読んで頂けます↓

グルメ-ノンジャンル カテゴリーの記事一覧 - おしょぶ~の~と

 

では、またお会いしましょう^^チャオ

スポンサーリンク