おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【牛角半額セール】期間・メニュー・注意点など…実食レビューと共にお伝えします!^^

2020.01.19

 

どうも、呑み助調理師おしょぶ~^^/です。

大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ第267弾!でお送りします。

 

みなさん、ご存知でしょうか?いま牛角さんで4年に1度の「肉の日祭り・半額セール」が行われているのを!2020年3月1日まで行こなわれていますので、まだ間に合います^^ふふ。

 

今回の記事では、牛角さんの「半額セール」の概要と実食レビューをお送りします。

 

◆【牛角半額セール】期間・メニュー・注意点

牛角半額セールのイメージ

●牛角半額セールの期間

うん。4年に1度のセールと言う事で胸が躍りますね。さて、この「肉の日祭り」なるものは色んな企画があるようです…

  • 人気29種半額
  • 平日18時まで来店で「お気軽コース」2500円税別
  • キャベツ豚太郎など伝統メニュー復活
  • SNS投稿キャンペーン
  • 29キロカルビチャレンジ

ただ、今回の記事では「29種半額」についてのみ書かせて頂きます。

 

※他の企画について知りたい方は、下記のリンクで牛角のサイトに飛んで下さいね↓

4年に一度の肉の日祭り!!|焼肉なら「牛角」

 

まず、この29種半額の期間ですが…

2020年2月5日~2020年3月1日

ですので、この機会を狙ってぜひ焼肉をお楽しみください。

スポンサーリンク

 

 

●牛角半額セールのメニュー

牛角の商品の全てが半額と言うワケではありませんので、ご注意下さい。

( `ー´)ノ ズバリ!これ…

 

牛角半額セールのメニュー

牛角半額セールのメニュー

 

●牛角半額セールの注意点

今回、注意点を3つお伝えしますが、これは実際におしょぶ~がお客として食べに行って感じた・気づいた事で、まだあるかも知れませんがそこはご容赦下さい。

 

  • 半額を食べに来た意思表示をする事
  • 半額メニューに載っている「半額ではない商品」に注意
  • 飲み放題は使えない

※まず、来店した時にスマホで下記の画面を提示して下さい。

 

牛角半額セールの提示画面

もう一度リンクを貼っておきますね↓

4年に一度の肉の日祭り!!|焼肉なら「牛角」

 

半額の意思を示さないと半額のメニューを持って来てくれません。

 

※半額メニューに載っている半額でない商品に注意

もう一度見て頂きましょう。

 

牛角半額セールのメニュー

牛角半額セールのメニュー

お分かり頂けると思いますが、半額メニューでも半額でない商品も載っていますので、納得の上で注文して下さいね。

 

※最後の注意点は、半額メニューを利用すると「飲み放題」が利用出来ないと言う事です。ただ、サイト情報ではなく店舗で言われたので、全店がそうなのか?分かりません。

スポンサーリンク

 

 

◆【牛角半額セール】レビュー

牛角半額セール

(*'ω'*) おしょぶ~は牛角のキャッチコピー大好きです。

 

焼肉には人を元気にする魔法があるッ。

 

まぁ、この小さい「ッ」と「。」はコピーライターの拘りなんでしょうが(笑)、おしょぶ~はこの言葉の意味そのものが好きです。ホント!焼肉は元気を貰えるからね…

 

ちょっと横道に逸れましたが、まずは読者様に幸あれ!乾杯~

 

ビールを飲むところ

(*´▽`*) ぷはー!焼肉にはビールやろ~

 

今回は男性と二人で行ったので、かなり食べてしまいました(笑)。

 

牛角半額セール・牛タン

牛角半額セール・牛タン

焼肉のスタートは牛タンですよね!(決めつけ) 

レモンと塩の融合・こりこり感…堪りません!790円➡395円

4人前、頂いてしまいました。

 

牛角半額セール・カルビ

牛角半額セール・カルビ

やっぱり、焼肉はカルビですよね。牛角カルビSです。490円➡245円

 

牛角半額セール・カルビ

初めに肴でラストに白ごはんと頂きましたが、カルビと白ごはんは最強ですね。

スポンサーリンク

 

 

おすすめがあるんですが…次の日にデートや商談がある人はパスが妥当(笑)。

 

牛角半額セール・にんにく塩ハラミ

牛角半額セール・にんにく塩ハラミ

うん。にんにく塩ハラミ…柔らかくて、にんにくたっぷり 590円➡295円

 

塩ですので、そのまま食べても美味しいし、タレにつけて食べてもそれはそれで美味しいです。今回一緒に行った従兄弟も大好きで、6人前食べてしまいました(笑)。

 

カクテキ

牛ホルモン

やみつき塩キャベツ

ハラミ

ロース

(*´▽`*) 大満足~ww

 

もう、いろいろ食べちゃいましたし、生ビールも14杯飲んじゃいました~

怖いのはお会計…

 

( `ー´)ノ どや!

レシート

半額セールよ、ありがとう!この満足感で2人で11,583円ならアリアリ大アリ!(笑)

 

※レシートの赤で囲っているところが、半額ゾーンですので正価に戻すと2万円超えでした。読者様!2020年3月1日までにぜひ行ってみて下さい。

 

※こちらから「大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ」の記事を全て読んで頂けます↓

大手飲食チェーン店「食レポまとめ」 - おしょぶ~の~と

 

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク