おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」頂きました!^^

2019.09.10

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ第245弾!でお送りします。

今回は番外編!何が番外か?お持ち帰りで飲みました~(笑)

 

この記事では、僕の大好きな松屋さんが本日(2019.09.10)より、「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」を発売と言う事で、早速買って参りましたので、商品情報と実食レビューをお伝えします。

 

◆松屋「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」

実は、本日の午前中に下記の記事を更新させて頂きました。 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

松屋さんより本日(2019.09.10)発売された「牛と味玉の豚角煮丼」です。すごく角煮が柔らかくて美味しかったので、晩酌の肴にする事にしました(笑)。一日2回、同じものを食べるのは、割と平気な方ww(美味しければね)

 

でも、同じ丼では芸が無さ過ぎる…

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」のイメージ

公式サイトより

と言う事で、今回「牛と味玉の豚角煮丼」と同時発売の「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」を買って参りました^^

 

大きな違いは、豚角煮の相棒が丼の肉は「牛めしの牛」・定食の肉は「焼き肉用の豚」と言う事ですね。

スポンサーリンク

 

 

◆松屋「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」商品概要・カロリー・栄養成分など…

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/upload_images/tei_kakuni_190910.jpg

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/teishoku/tei_kakuni_hp.html

【商品名】

 

豚焼肉と豚角煮のあいもり定食 750円

  • (ライス・みそ汁・生野菜・味付玉子付)
  • 豚焼肉と豚角煮のあいもり定食ポテトサラダセット 790円
    (ライス・みそ汁・ポテトサラダ・味付玉子付)

※発売を記念して「牛と味玉の豚角煮丼」「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」をご注文のお客様に限り、9月24日(火)午前10時までライス大盛を無料サービスいたします。

 

  • お持ち帰りいただけます。お持ち帰りにみそ汁は付きません。持ち帰りの場合、みそ汁は別途60円でお求め頂けます。全て税込み価格です。

【カロリー・栄養成分】
カロリー/964kcal・たんぱく質/36.3g・脂質/39.9g・炭水化物/110g・ナトリウム/1863mg・食塩相当量/4.7g

 

単品
カロリー/503kcal・たんぱく質/27.3g・脂質/37.6g・炭水化物/12.2g・ナトリウム/1181mg・食塩相当量/3g

 

スポンサーリンク

 

 

◆ 松屋「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」レビュー

実は松屋さんで定食を持って帰るの初めてなんです^^牛丼はあるのですが…

 

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」をお持ち帰り

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」をお持ち帰り

(*'ω'*)なんか…楽しいww

 

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」の持ち帰りをセッティング

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」の持ち帰りをセッティング

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」の持ち帰りをセッティング

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」の持ち帰りをセッティング

 

(*'ω'*) 焼き肉のタレ貰ってくるの忘れた(笑)。家にある焼き肉のタレで…ww

 

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」の持ち帰りをセッティング

(*´▽`*)準備完了~♪

 

スポンサーリンク

 

 

では、恒例ではございますが、読者様とおしょぶ~の幸せを祈ってチンチン!

 

ビールを飲むところ

ビールを飲むところ

(*´▽`*)ぷはー!

 

やっぱり、角煮からですよね!^^

 

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」を食べているところ

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」を食べているところ

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」を食べているところ

 

(; ・`д・´) HOビバ!ww

 

良いですね~濃い~甘辛。白ごはん泥棒です!(笑)

この角煮、ちょ~柔らかいですよ^^ふふ。

 

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」を食べているところ

サラダがあると、肴にも箸休めにもなって良いですね。お持ち帰りに、お味噌汁が付かないのが残念ですが…

 

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」を食べているところ

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」を食べているところ

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」を食べているところ

 

( *´艸`) これも、白ごはん泥棒やん!ww

 

そりゃそうだよね。焼き肉のタレを使った瞬間、白ごはん泥棒(笑)(笑)。

 

あと、ブランチでも食べたのですが、松屋の「味玉」が美味しいのが発見!だったな~(笑) 肴はもちろん、白ごはんも合うんだよね^^

 

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」を食べているところ

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」を食べているところ

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」を食べているところ

 

( `ー´)ノさぁラストスパートだ!

 

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」を食べているところ

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」を食べているところ

松屋本日発売「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」を食べているところ

 

(*´▽`*) 完食~

 

良い晩酌になりました!「牛と味玉の豚角煮丼」も「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」も両方おすすめ!です^^

 

食券

 

七味と紅しょうがは、自炊で使おう(せこ~(笑))


では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク