おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

ドトールコーヒー店舗限定「コーヒーゼリーパフェ」たべたおー!

f:id:masaru-masaru-3889:20170829190444p:plain

 公式Facebookより

2017.08.29

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

残念ながら、全店ではないのですがドトールでソフトクリームを扱っているお店がありまして、そのお店にはオリジナルメニューがあります^^

ドトール本体のHPにも載ってないメニューがあります。

◆コーヒーゼリーパフェ

おしょぶ~はドトールなら、神戸垂水店によく行きます。そこはソフトクリームを扱っていまして、コーヒーゼリーを細かくカットした上にソフトクリームを乗せている「コーヒーゼリーパフェ」」があるのです^^

 

どや!(; ・`д・´)

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170829192753p:plain

ちょっとFacebookのお写真より、ソフトクリームの巻き方がへたくそですが、まぁこの辺は、担当するスタッフの力量によりますね^^

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170829193103p:plain

別角度、1ショット(笑)うん。こっちの角度の方が男前ですね(爆)

価格370円 カロリーはいまのところ不明ですWW

スポンサーリンク

 

◆たべたおー!

f:id:masaru-masaru-3889:20170829193520p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170829193528p:plain

おしょぶ~の観測範囲で、一番美味しいソフトクリームを出すチェーン店はミニストップです^^まぁ、それには及びませんがなかなか美味しいです。

 

この手の商品は、コーヒーゼリーと混ざるところが勝負です!

「あ~ソフトクリームは美味しかったのに…」となるか、「コーヒーゼリーとの融合で一気に大人のスイーツだよね^^てへぺろ」となるか…

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170829194556p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170829194604p:plain

 うまい( `ー´)ノ大人のデザートになりました!

苦みが良い仕事をしています。これはまたリピートしちゃうな^^

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170829194824p:plain

 ドトール…お主も悪よのぉ~(*'ω'*)

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170829223555p:plain

◆最近紹介したドトール商品

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.h

 

※こちらから「ドトール」の記事を全て読んで頂けます↓

グルメ-ノンジャンル カテゴリーの記事一覧 - おしょぶ~の~と

 

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク