おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【ブログ&YouTube運営】癌に罹患した為、しばらく活動を縮小致します。

2023.12.20

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

 

通常今頃であれば、そろそろ「2023年11月のブログ&YouTube運営報告」なんて記事をUPして、あーでもない・こーでもないなんて事を書く予定でしたが…

 

2023年12月13日に「癌宣告」を受けました。

 

※合わせて読みたい↓

 

www.xn--u8j9cuc3a1045az8akz4jtu1c6ej.com

 

年内に転移があるか?検査を済ませて、来年早々手術の予定です。

と言う事で…

 

ブログ&YouTube活動をしばらく活動を縮小致します。

 

まぁ、もう既に縮小しているのが現実でして(苦笑)、宣告を受けてからYouTubeはショート動画1本・ブログはサブブログに2記事書いただけで、メインブログはこれが初記事ですからね…^^;

 

第一の理由はもちろん「治療に専念する」になりますが、何より「やる気が湧かない」ですね。

 

毎月の【ブログ&YouTube運営報告】も、初のアドセンス通過から7年続けて来たので、途絶えるのは非常に残念ですが…書く気が起きないものは仕方ありません。

 

でも、止めるとか中止ではなく「縮小」です(笑)。

気分的に、今までのペースで動画をUPしたり記事を書くのは無理ですが、わたしの事ですので(笑)、気が向いて発信する事は今後もポツポツあると思います。

 

以上、ご報告でした。

皆様も、お体ご自愛下さいね^^/

スポンサーリンク