おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

ココイチ期間限定「カキフライカレー」に+チーズでいったたー!!^^

2017.11.29

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ^^第69弾でお送りします。

岩ガキは夏ですが、普通に牡蠣と言われているものは秋冬が旬です。各飲食チェーンでもカキ商品が多く出てきました。(うれし~)

 

今日は久しぶりに、ココ壱番屋さんにお邪魔しました^^

なんで久しぶりかと言うと、おしょぶ~のお小遣いではちょっとココイチさんはキツめだからなんですね~(ガク)

 

◆期間限定カキフライカレー

f:id:masaru-masaru-3889:20171129185854p:plain

公式サイトよりカキフライカレー

●まぁ、まずビールいきましょう

全店統一は缶ビールですが、生ジョッキがあるお店もありますよ!

f:id:masaru-masaru-3889:20171129190540p:plain

缶ビール

いやいや、さすがココイチさんです。グラス共々キンキンに冷えております^^

ここでサイドメニューを肴にして、行きたいところですが自重(苦笑)

 

負け惜しみですが、カレーは食事でありながら肴としても十分の実力の持ち主ですからね…

●チーズトッピングしました

大好きなチーズトッピングは我慢できませんでした(笑)

どや!(; ・`д・´)

f:id:masaru-masaru-3889:20171129191536p:plain

カキフライカレー+チーズ(ごはん300㌘1辛)

う~ん汗、若干カキフライ揚げ過ぎですが…美味しそうでございます。

スポンサーリンク

 

◆たべたおー!!

まずはカキ一個は肴で頂きます(笑)

f:id:masaru-masaru-3889:20171129192618p:plain

かきフライ

ビールが進む君~(*´▽`*)

正直、もう30秒短めで揚げてほしいけど、ノロウイルスとか怖いから中心温度マニュアル(芯温度計ではかります)なんかを守りながらやると、つい揚げ過ぎちゃうんだよね^^まぁ、チェーン店はしょうがないわ!

 

さて、たっぷりチーズを絡めたカレーを肴に…

f:id:masaru-masaru-3889:20171129193502p:plain

カキフライカレー+チーズ(ごはん300㌘1辛)

うんま~い!( ゚Д゚)

久しぶりだったので、びっくりするくらい美味かった(苦笑)

十分ビールが進む!

 

さぁ、そのチーズを絡めた上にカキフライをのせて…

f:id:masaru-masaru-3889:20171129193844p:plain

カキフライカレー+チーズ(ごはん300㌘1辛)

美味くないわけないやん(-。-)y-゜゜゜

 

もうここからは一気でしたね!ソースをかけたり・カレーの海にカキを沈めたり…

f:id:masaru-masaru-3889:20171129195111p:plain

カキフライカレー+チーズ(ごはん300㌘1辛)

f:id:masaru-masaru-3889:20171129195206p:plain

カキフライカレー+チーズ(ごはん300㌘1辛)

ふ~ごちそう様でした(*‘ω‘ *)けっこうお腹いっぱいになりました^^

やっぱりココイチ美味いですね~今度はもう少しお小遣いに余裕がある時にきますねWW チャオ!^^/

f:id:masaru-masaru-3889:20171129195347p:plain

レシート

◆他のココイチ記事

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp