おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

スマートニュースクーポンではなまるうどんの「麻婆あんかけうどん」が半額!( ゚Д゚)

2018.11.21

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ第179弾!でお送りします。

時間軸はついさっき、飲んで食べてきましたよ!(笑)

 

ちょっと前ですが、下記の記事を書かせて頂きました。

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

はなまるうどんさんの期間限定「 麻婆あんかけうどん」を食べに行ったら、とても美味しくてリピート!決めたよ^^なんて記事なんですが…これ、大変多くの方に読んで頂けました(感謝)。(まだの方はぜひ読んでみてください)

 

でね、今日久しぶりに「スマートニュースクーポン」をチェックしたんです。

 

 

◆スマートニュースクーポンではなまるうどんの「麻婆あんかけうどん」半額!

( ゚Д゚)半額になっている…

f:id:masaru-masaru-3889:20181121145244p:plain

スマートニュースクーポン

 なななんと!2018年11月18日~12月10日まで、スマートニュースクーポンを使えば、半額です!スマートニュースクーポンは誰でも利用できます。

※スマートニュースクーポンを知らない方はこちらをどうぞ↓ 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

正価でも、リピートを決めるぐらい美味しかったのに、半額なら直ぐ行きますよね!(笑)

スポンサーリンク

 

◆はなまるうどんでちょい飲み!

はなまるうどんって、ちょい飲みにも良いんだよね。まぁ、ビールを扱っているお店限定の話しだけどね。この、揚げ物のコーナーで肴を物色する時の幸せ感…(笑)

今回は、北海道コロッケと鶏天にしました^^


f:id:masaru-masaru-3889:20181121180947j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20181121181004j:image

読者のみなさんは、明日一日頑張れば3連休って方が多いでしょうね。おしょぶ~は祝日も仕事です。ちくしょー!!(笑)

 

さて、気を取り直して読者様とおしょぶ~の今宵が良い時間になりますように…

( `ー´)ノかんぱーい!


f:id:masaru-masaru-3889:20181121182449j:image

おしょぶ~は、はなまるうどんのコロッケは初挑戦!ですね。今回は、ウスターソースで頂きます。


f:id:masaru-masaru-3889:20181121182505j:image

(*´▽`*)松山千春の歌が好きだー!

いや~正直あまり期待してなかった(失礼)のですが、なかなか美味しいです。肉はよく探さないと見つかりませんが(笑)、じゃがいもだけで十分おいしいです。

あと、コンビニやお弁当のコロッケと比べても、大きくてうれしい^^


f:id:masaru-masaru-3889:20181121182518j:image

鶏天です。胸肉なのですが、個人的には鶏天はモモ肉より胸肉派なので嬉しいです。

今回は醤油で頂きます。


f:id:masaru-masaru-3889:20181121182529j:image
( *´艸`)醤油イケる~♬

実は、天つゆを取りに行くのは邪魔臭いし、いつも塩ばかりだし…と言う事で、消去法で醤油をチョイスしたのですが、これ美味しい^^

肴にぴったりの味になりました。ビールがすすむ君!(笑)

スポンサーリンク

 

◆やっぱりうまかった!はなまるうどんの「麻婆あんかけうどん」

これは、一回食べて美味しいのがわかっているので、冒険心はくすぐられないのですが、安心の美味しさへの期待ですね。ふふ


f:id:masaru-masaru-3889:20181121183758j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20181121183811j:image

(*´▽`*)抜群の辛うま~♬

うまい!今回思ったのは、作る人により多少辛味に違いがでますね。今回は前回より辛い!(笑)。でも、それが美味しいです。

 

おしょは、晩酌込みなのでサイズ(小)ですが、夕飯で行く人…特に男子は(中)か(大)がおすすめです。特に今回は半額ですしね^^


f:id:masaru-masaru-3889:20181121183831j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20181121183839j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20181121183848j:image

ホクホク!身体が温まってきました!しかし、麻婆餡とうどんの出汁が混ざるとこんなに美味しいんだな~ww これは、もう一回ぐらいリピートしますね!

これで、250円(半額だからね)とは、お得です。


f:id:masaru-masaru-3889:20181121183858j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20181121184706j:image

今宵も良い晩酌になりました。では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク

 

※最後までお読み頂きありがとうございます。下のリンクから「はなまるうどん」の他の記事もお読み頂けるので、ぜひどうぞ^^↓

グルメ-はなまるうどん カテゴリーの記事一覧 - おしょぶ~の~と