2019.01.08
2019.07.02 追記
どうも、おしょぶ~^^/です。
大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ第192弾!でお送りします。
今回はおしょぶ~の大好きな松屋さんが、本日(2019.01.08)から「四川風麻婆鍋膳」を発売すると言う事で行って来ました。うほ!
◆松屋「四川風麻婆鍋膳」
それではいつもの通り、松屋さんの説明に耳を傾けましょう。
2019年1月8日(火)10時より「四川風麻婆鍋膳」を新発売いたします!
松屋の「四川風麻婆鍋膳」は、たっぷりの粗挽き肉と豆腐、茄子が入り、豆板醤(とうばんじゃん)や豆鼓醤(とうちじゃん)などの様々な調味料を使用した本格的な四川風麻婆豆腐で、深い旨みと辛みがクセになる、ごはんがすすむ逸品です。
まろやかなお味がお好きな方は増しチーズ単品(150円)や生玉子(60円)をお好みでお試しください!
新発売を記念して「四川風麻婆鍋膳」をご注文のお客様に限り、2019年1月15日(火)15時までライス大盛を無料サービスいたします。
寒いこの季節に松鍋シリーズ第4弾の「四川風麻婆鍋膳」を是非お召し上がりください。
(*‘ω‘ *)も~松屋さんたら!タッカルビ鍋で増しチーズが売れたからって、麻婆豆腐まで増しチーズはないでしょう(笑)(笑)(笑)。
スポンサーリンク
◆松屋「四川風麻婆鍋膳」って、麻婆丼前提だよね^^
え~それでは恒例でありますが、親愛なる読者様とおしょぶ~の今宵の幸せを祈りまして、かんぺー!←誤字ではないww
(*´▽`*)ぷはー!
実は昨日は「休肝日」にしたので、実に48時間ぶりのビール…甘いわ^^
(; ・`д・´)どーだー!
( ゚Д゚)おお!なかなかの迫力と辛い香りが飛んできます!
(*‘ω‘ *)でも、これサラダもないから…もう「麻婆丼」前提だよね(笑)
仮にこうやってすくって口に運んで、それから別で白ごはん…う~ん、おれには無い!
となると、こうするよね?なら…
(*´▽`*)麻婆丼完成~♬
( ゚Д゚)う…うまい!
(; ・`д・´)中国4000年はだてじゃないー!!
いやいや、チェーン店の麻婆と侮るなかれ。なかなか複雑な風味の辛さの演出!ミンチもたっぷりだから辛い中にもうま味も十分だね。あと、けっこうニンニクのパンチが効いているから、デート前はやめた方がいいね(笑)。
鍋仕立てで、あつあつだから💦汗かきかき食べるのも気持ちよし。
590円で、ごはんと味噌汁がついている事を考えると、コスパ的にはバッチリだね^^
あ~今宵も良い晩酌スタート!となりました。読者様とはここでお別れですが、まだ飲みますよ~(笑)
スポンサーリンク
◆最近の松屋記事
※2019年7月2日に、この「四川風麻婆鍋膳」が「麻婆豆腐定食」にリニューアルされました↓
osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp
osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp
osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp
では、またお会いしましょう^^/チャオ!
スポンサーリンク