2019.03.05
どうも、おしょぶ~^^/です。
大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ第207弾!でお送りします。
今回の記事では、おしょぶ~の大好きな松屋さんが本日(2019.03.05)から、「プレミアム牛とじ丼」を発売と言う事で、行って来ましたのでレビューをお送りします。
◆松屋「プレミアム牛とじ丼」
(*‘ω‘ *)二つあるんだね。「プレミアムキムチ牛とじ丼」と「プレミアム牛とじ丼」…これは迷うな~(笑)
先ずは、松屋さんの説明を確認してからだね。
2019年3月5日(火)10時より、「プレミアム牛とじ丼」「プレミアムキムチ牛とじ丼」を発売!
「プレミアム牛とじ丼」は、柔らかく煮た牛肉を特製タレとふわふわの卵でとじたやさしい味わいがお楽しみ頂ける逸品で、ピリ辛キムチがのった「プレミアムキムチ牛とじ丼」もご用意しております。
また、通常価格より80円引きのあつあつで具だくさんな豚汁がセットになった「豚汁セット」や「豚汁ミニお新香セット」もご用意いたしております。
さらに、「プレミアム牛とじ丼」または「プレミアムキムチ牛とじ丼」をご注文のお客様に限り、3月12日(火)15時までライス大盛無料サービスいたします。
この機会に是非「プレミアム牛とじ丼」「プレミアムキムチ牛とじ丼」をご賞味ください。
https://www.matsuyafoods.co.jp/2019/02/27/4785/
- 商品名 プレミアム牛とじ丼
- 価格 560円(税込み)並
- カロリー 883k㌍
スポンサーリンク
◆「プレミアム牛とじ丼」+豚汁ミニお新香セットにしました^^
- ①プレミアム牛とじ丼 (並)560円 (ライス大盛)620円
- ②プレミアムキムチ牛とじ丼 (並)610円 (ライス大盛)670円
- ③豚汁セット プラス100円
- ④豚汁ミニお新香セット プラス130円
(*‘ω‘ *)うん。なるほど…この組み合わせね!ダイエット中(笑)なんで、大盛はパスですが春が近いとは言え、夜はまだ冷えますので「豚汁」は押さえたい…
で、丼ものは肴になりにくいので、お新香と…(笑)
(*´▽`*)「プレミアム牛とじ丼」+(豚汁ミニお新香セット)にしました~♬
◆ 松屋「プレミアム牛とじ丼」+(豚汁ミニお新香セット)レビュー
それでは、ここで恒例の読者様とおしょぶ~の幸せを祈って、カンパーイ!^^
(*´▽`*)ぷはー!ww からの~
( `ー´)ノどーん!
(*‘ω‘ *)これは…牛とじ丼もうまそうですが、豚汁の表面を覆う脂具合と香りで読み取ると、この豚汁…わたしの予想より美味しい気がします。うほ!
(*‘ω‘ *)さて、豚汁には七味・お新香には七味&醤油で、戦闘態勢が整いました!(笑)
スポンサーリンク
まずは主役の牛とじ丼!頂きマンモス…古~ww
( *´艸`)うまー!
これって、ざっくり言えば「他人丼」じゃないですか!…親子丼は割と食べるけど、他人丼は久しぶりですが、「牛丼に生卵をかける」のと「牛とじ丼」とでは、食材が同じでも全然違いますね。このとじ汁の甘さが絶妙…
同じ役者人で・同じ原作本でドラマをつくっても、脚本と監督の違いでまるで別物の作品になる…そんな感じです。(*‘ω‘ *)え!おおげさだって?
(; ・`д・´)食べたらわかる!ww
さぁ、汁の染み具合を見て頂きましょう!
( ゚Д゚)OH~ビバ!
さぁ、お楽しみの豚汁行ってみましょう^^うきうき
具沢山ですね~
おしょぶ~が目視出来た範囲では、豚・とうふ・ごぼう・にんじん・れんこん・小芋・ねぎ…これは確実に入っています^^
( ゚Д゚)出汁うめー!
これは、イイ出汁が出ていますよ~^^あのね、信州寄りの豚汁ではなく「けんちん汁」ってあるじゃないですか?あれをもう少し「豚・豚」させた感じです(伝わっている?(笑))
でね…(*´▽`*)プレミアム牛とじ丼と合うわ~♬
(*‘ω‘ *)なに!このセット…うまい!ww
(*´▽`*)牛とじ丼は「豚汁ミニお新香セット」で食べて~♬(なお松屋の回し者ではありません(笑))
あ~満足感の高い晩酌でした。
では、またお会いしましょう^^/チャオ!
スポンサーリンク