おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【ブログ運営】やったー!みんなありがとう(*´▽`*)ついに、メインブログ「おしょぶ~の~と」が月間10万PV達成~♬…「おしょぶ~present真夜中の雑談室265夜」8月限定増刊号^^

f:id:masaru-masaru-3889:20180726191912j:plain

2018.08.29

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第265夜」^^です。8月限定増刊号でっす!

 

ブログを始める時に、当面のPV目標は10万PVとしました。記事タイトルにあるように…ついに2018年8月28日にこのブログが初めての、月間10万PVを達成致しました。これも読者のみなさま・はてなのブログ仲間のみなさまの支えのおかげです。本当にありがとうございます。感謝の一言です。

 

今月は世間が長期夏季休暇があると言う事と、猛暑で出かけるより家でネットサーフィンなどをする人が増えると予想して、新規更新にも力を入れておりました。

 

新規更新については、実際の評価は3~6か月後ですが、それは検索の話しでしてSNS・はてなブログ・はてなブックマーク・スマートニュース・グーグル砲などは、やっぱり8月にチャンスがあるのでは…なんて勝手な仮説でやりました^^ふふ

 

その作戦が良かったのかどうか?は分かりませんが8月は月初から調子が良くて、平均値からの予測で、8月29日~30日に念願の10万PVが達成出来るラインに居ました。その上、28日の0時に更新した「雑談」がバズりましたので、予想より早く達成出来ました。(うほ!)

※グーグルアナリティクスは規約で貼れませんので、はてなブログ解析を貼ります。

8月28日13時時点です。

f:id:masaru-masaru-3889:20180828142643p:plain

    f:id:masaru-masaru-3889:20180802131323j:plain

スポンサーリンク

 

 

このブログのスタートが2016年6月12日ですので、2年2か月16日かかっての達成です。(*´▽`*)耐えた~(笑)。

 

おしょぶ~が読者登録しているブログで、一か月で20万PV行った方もおられますし、後から始めた方で、すーとおしょぶ~を抜かして行かれた方多数なのですが…そんな事は関係ないのでございます(笑)。

 

子どもの成長、いやいや大人も「人間としての成長」は人それぞれでしょ?早く、しかも優秀な方は、それはそれで素晴らしい事です。でも、ゆっくり成長したお子さんや、遅咲きの人で素晴らしい人はいくらでもいますからね^^

 

ブログも一緒!他のブロガーさんで、わたしのブログの成長が早く見える方もいるでしょう。でも、貴方のブログも絶対大丈夫ですよ^^てか、「成長なんて必要ない」ってブログも沢山あるでしょうしね^^

 

まぁ、わたしの場合個人的に「介護貧困」から抜け出したいと言う目標がありますから、スピードは別として成長は目指していますが…

「備忘録」「単なる趣味」「日記」などの方は、他人の言う事は一切気にせず(法に触れない限り)好きな事を書いちゃってくださいね(笑)。

 

ただ、貴方のブログがもし、最終的に収益を目指すブログなら…

勉強×行動×継続です^^掛け算ですから、どこかが「0」になると=は0になるのでお気をつけて…ふふ。

 

おしょぶ~の次のPV目標は20万に置いて、精進して行きたいと思います!

さて、良い時間になって来ましたね。では…

「おやすみなさい。良い夢を」

スポンサーリンク